トップイメージ
前の3件 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28

ウエストハウス学園店&ワールドファミリーセール戦利品

ウエストハウスへまたハンバーガーを食べに行きましたよ♪

先日は、二の宮の本店でしたが、今回は平塚にある学園店へ行きました。

オーソドックスな「ウエストハウスバーガー」1,239円です。
やっぱり、かなりのボリュームですよ~
それにしても、ハンバーガーって、食べるのが難しいですよね・・・(汗)


こちらは「カーニバルセット」1,103円
ハンバーグやエビフライ、グラタン・・・と盛りだくさんですね☆
しかもミニデザートやスープまで付いてます!


そうそう!少し前のことになりますが、ワールドのファミリーセールに行ってきましたよ♪
ワールドは、アトリエセールには行ったことはありますが、ファミリーセールは初めてです!!
今回は、たまたま知り合いの方より、招待状をいただいたのです☆

会場はビックサイトで、全品定価の70%引きですよ!

でも9月の半ばには、70%~80%引きになるアトリエセールがある予定なので、買いすぎに注意です(汗)

会場の様子はアトリエセールとほぼ同じですが、入場があまりにもスムーズでビックリしました。
しかも予定の10分前には開場になったし、ほぼストレスフリーでしたね(笑)

そして肝心の商品は・・・さすが、ファミリーセール!という感じです。
アトリエセールでは、あまり見かけることのないスーツ類がズラリと並んでいましたよ。
多分、このセールで人気商品は、完売してしまうんでしょうねぇ~。
それで、約1ヶ月後のアトリエセールでは、さらに割引率をアップして売りさばく・・・という感じでしょうか。

Reflectのニットプルオーバーです。シンプルイズベスト・・・


Reflectのロングプルオーバー。すそのラインがななめになってるのがポイントですね・・・^^;


このINDIVのIティアードスカートは、なんとリバーシブルなのです。
初めは気づきませんでしたが、同じものがワールドのウェブサイトで売っていて、そこに書いてありました・・・(汗)


これは、先月アウトレットで買ったINDIVIのスカートの色違いです!


今月のワールドのアトリエセールは、ちょっと迷ってますね~。
行くとまた同じようなものを買ってしまいそうな気がします・・・(^_^;)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

RESTAURANT & BAR Guns(レストラン&バー ガンズ)

天久保にあるGuns(ガンズ)へカレーを食べに行きました。

ここは初めてなので、とっても楽しみ♪

テラス席もあり、ビアガーデンなども楽しめるようです☆


ナンまたはライス、サラダ付きのセットにしました。

ナンは、かなり大きめ!ふわふわ感とパリパリ感がほどよいバランスです☆


バターチキン 980円
辛めで注文しましたが、バターで辛さがまろやかになっているようですね。


ミックスベジタブル 980円
ゴロゴロとした野菜がたくさんです。
こっちは、かなり辛めでお願いしたので、ひとくち目から辛かったですよ~
でもその辛さが病みつきに・・・


やっぱり、夏はカレーが一層おいしく感じられる季節ですね!


****************************************************************
RESTAURANT & BAR Guns(レストラン&バー ガンズ)

茨城県つくば市天久保1-8-9
TEL 029-859-6677
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

まつりつくば2011

「日本の元気をつくばから」
東日本大震災の復興支援を目的に開催されている「まつりつくば2011」。

今年もパレードを見に行ってきましたよ~(o^-^o)
出かけたのが少し遅めでしたので、1時間くらいでしたが、十分楽しめました☆


あ!これは、全長11m、重さ17tのカブトムシ型巨大ロボット・・・!!
たしか「ナニコレ珍百景」で放送されてましたね。間近で見ると本当にすごい迫力・・・w( ▼o▼ )w


毎年、いろんなお神輿を見るのが楽しみなのですが、今年は少し出遅れたため、
お神輿たちはすでに反対車線のほうへ行ってしまってました・・・(涙)


でもねぶたは、たくさん見れてラッキ~☆
こちらもすごい迫力ですw( ̄△ ̄;)w


こんなかわいらしいキャラクターのねぶたも・・・(‐^▽^‐)


フィナーレに、願いを込めてたくさんの風船を空に放ったシーンは感動的でした(* ̄▽ ̄*)
夜空に色とりどりの風船が無数に広がっていて・・・初めて見た光景でした。


未曾有の被害をもたらした東日本大震災。
被災地の一日も早い復興を願わずにはいられません。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

前の3件 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28
TOP