ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > RESTAURANT & BAR Guns(レストラン&バー ガンズ)

RESTAURANT & BAR Guns(レストラン&バー ガンズ)

天久保にあるGuns(ガンズ)へカレーを食べに行きました。

ここは初めてなので、とっても楽しみ♪

テラス席もあり、ビアガーデンなども楽しめるようです☆


ナンまたはライス、サラダ付きのセットにしました。

ナンは、かなり大きめ!ふわふわ感とパリパリ感がほどよいバランスです☆


バターチキン 980円
辛めで注文しましたが、バターで辛さがまろやかになっているようですね。


ミックスベジタブル 980円
ゴロゴロとした野菜がたくさんです。
こっちは、かなり辛めでお願いしたので、ひとくち目から辛かったですよ~
でもその辛さが病みつきに・・・


やっぱり、夏はカレーが一層おいしく感じられる季節ですね!


****************************************************************
RESTAURANT & BAR Guns(レストラン&バー ガンズ)

茨城県つくば市天久保1-8-9
TEL 029-859-6677
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ☆
今年は朝カレーが多く外では食べる機会がなかったのです(>_<)
本当に美味しそう♪

どちらも個性的でそそられますね!
あれ、ビールもですかぁ?(;^_^A

朝カレーいいですねぇ。朝から元気が出そうですね☆
最近は、インドやスリランカなどの本場カレーにハマりつつあります。

あ、やはりお気づきで・・・(汗)さりげな~く、一番下に・・・と思ったんですが^^;
でもちゃんとノンアルコールです!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP