ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > COFFEE HOUSE とむとむ

COFFEE HOUSE とむとむ

COFFEE HOUSE とむとむ でのランチです。

 

ランチメニューは種類はそれほど多くありません。

 

 

ベーコンステーキサンドにしてみました。

 

ベーコンがしっかり肉厚です~☆ 食べ応えありますよ。

 

ブラックペッパーが程よく効いていて、私はちょっとお塩を振りかけて食べるのが好きです。

 

tomtom-DSC_0389.jpg

 

 

ドリンク付で998円でした。

 

tomtom-DSC_0388.jpg

 

 

あまりよく映っていませんが・・・プルメリアのつぼみが大きくなってきました。

 

prumeria-0411.jpg

 

 

ずっと動きのなかった花芽が、やっと動き出したのが8月末頃。

 

一番初めに伸びてきたつぼみは、途中でカラカラになって落ちてしまい、

 

二番目に伸びてきたつぼみは、ハダニ退治をしているときに誤ってポキッと折ってしまいました(涙)

 

そしてこれが三番目に伸びてきたコです。やっとここまで大きくなりました。

 

よく他の方のブログで見かけるプルメリアは、たくさんのつぼみが同時にできていますが、

 

なぜウチのは、ひとつずつしか大きくならないんでしょうか・・・

 

それにしても待ち遠しい開花の日。 咲いたらまたアップしたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

にほんブログ村 

コメント(2)

こんにちは

ここのお店は、雰囲気がよくて気に入っています。

私も、少ない食事メニューから、カレーとか食べてみましたよ。

http://lsupport.tsukuba.ch/e233884.html

l-support様

こんにちは☆ ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。ドライフルーツがのったカレーいいですね~
店内も開放的なのに落ち着く造りですよね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP