ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > もんじゃ お好み焼 ひらり

もんじゃ お好み焼 ひらり

ここ最近、お好み焼きを食べに「ひらり」へ2回ほど行きました。

1回目は写真も取らずに、ひたすら焼いて食べてしまったのですが、
2回目はきちんと撮影しながらいただきましたよ。

こちらの平日ランチが、とってもお得なのです☆


何といっても、お好み焼きともんじゃのセットがオススメです。

私は、魚介類はダメなのですが、なぜかツナは大好きでして・・・(^_^;)
お好み焼きは、好んでツナを選んでしまいます。

しかし、メニューを見ると、お好み焼きのツナがありません・・・(涙)

もんじゃの方にはツナのメニューがあるので、ダメ元でお店の方に言ってみると、
お好み焼きでもツナチーズを作っていただけるとのこと(●^o^●)
もちろん、それをお願いしました。

それから、ひらりは、お好み焼き、もんじゃともに桜エビが入っているので、
事前に抜いてもらうようにお願いしておきました。

お好み焼きは、「ツナチーズ」と「豚チーズ天」です。


いつも早すぎたりしてうまくいかなかったりするのですが、今回は完璧☆


中もいい感じになってます!


もんじゃは、「もちチーズ」と「ベビースター」です!
こちらは、焼いて食べて・・・に夢中になりすぎて、画像がありません(汗)


こちらのセットには、ドリンクとアイスもついてます。
ドリンクは、確か松代店はドリンクバーでしたが、石下店は違いました・・・


ハーフサイズの大きさといえども、お好み焼きだけでも結構なボリュームですよ。


****************************************************************
もんじゃ お好み焼 ひらり 石下店

茨城県常総市新石下3937-2
TEL 0297-42-8387
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ☆
夜何度かこちらに行った事があるのですがかなりの混雑で断念したのです(T_T)
美味しそうですね('∀'●)
お隣の焼肉屋さんもなかなか美味しいですよ(;^_^A

まぁっぺ様
そうなんですか~!
ランチタイムは、「営業してるの?」ってくらいお客様いなかったんですよ・・・
お隣の焼肉屋さん、気になっていたのですが行ったことなかったです。
今度機会があったら行ってみますね♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP