ホーム > グルメ > ファミレス > 旬菜食健「ひな野」 ららぽーと新三郷店

旬菜食健「ひな野」 ららぽーと新三郷店

先日三郷のららぽーとに行った際のランチです。
旬菜食健「ひな野」です。(ちょっと前の記事になりますが・・・)
つくばのLALAガーデンにもありますが、私は入ったことがなくて、今回が初めてです。

「ひな野」といえば、健康にこだわったビュッフェレストラン。
旬の食材を使ったお料理がたくさんです!
普段好きなものばかり食べていて偏食気味なので、本当にありがたいですね~

外食で、ひじきを食べるなんてなかなかないことです・・・。


そして、お待ちかねのデザートです♪
大好きな寒天がありましたよ~☆デザート用のお皿ではなくて、欲深してカレーのお皿にとってきてしまいました^^;
さりげなく、白玉も・・・
そして、とろとろやわらかい杏仁豆腐とマンゴープリンです。


私の場合、お料理よりもやっぱりデザートがメインになりがちです・・・


**************************************************************
旬菜食健「ひな野」 ららぽーと新三郷店

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷2F
TEL 048-954-6138
URL http://www.hinano-net.jp/
**************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP