ホーム > グルメ > イタリアン > La Felice ANNEX(ラ・フェリーチェ アネックス)2012年7月

La Felice ANNEX(ラ・フェリーチェ アネックス)2012年7月

久しぶりに研究学園のLa Felice ANNEX(ラ・フェリーチェ アネックス)にてランチです☆

デザートのオーダーブッフェが楽しみ~♪

さてさて、今回もフェリーチェランチでパスタにしようと思っていたのですが、
何となく洋食ランチにしてみました。


サラダとスープがきて・・・パンはお替わりできます。


「国産鶏ムネ肉のロースト 季節野菜とフルーツトマトのソース」
お皿がとても大きく全体を写しておりませんが・・・(笑)
柔らかいお肉て、ソースとの相性もピッタリです。


こちらは、フェリーチェランチ。
パスタは確か・・・「鶏ラグーの???」です・・・。
何となくコテコテのトマトソースを想像していたので、運ばれてきたときには少し意外でしたね(汗)
パスタに対して、鶏の量が多かったらしいです(笑)


そして、お楽しみのデザートです☆
プレートには、ケーキ、パンナコッタ、ムースなどが・・・


ジェラートは、バニラ、ヨーグルト、抹茶でした。


私はこれを全部いただいた後、更に2回程お替わりさせていただきました・・・


満腹、満足・・・。


**************************************************************
La Felice ANNEX(ラ・フェリーチェ アネックス)

〒305-0817 茨城県つくば市研究学園 D12街区1画地
TEL 029-875-5070
URL http://www.la-felice.jp/annex/
**************************************************************


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(6)

行ってみたいお店の1つです。
結婚式場と言えば、ひたち野うしく西大通り沿いのベルザクラス内のベルザダイニングもオススメです。ワンプレートランチがドリンク、デザート付きで998円とお得です。
http://www.belletheclass.jp/bellethedining/index.html

stk様
ベルザクラス・・・行ってみたいと思っていたお店です。
ワンプレートランチいいですね~♪

ベルザダイニング、先日両親や伯母を誘ってランチしたら大変気に入った様で、他の人にも教えたいとパンフレットをもらっていました。のんこさんも是非行かれてみて下さい。
http://stk1031.blogspot.jp/2012/07/blog-post_09.html

stk様
ブログ拝見させていただきました!
お店の雰囲気も素敵ですね♪ ワンプレートランチお得感満載ですね!

こんにちは(=^▽^=)ノ☆暑い日が続きますね・・・
7月に入りやっとボーナスの我家。行ってみたいお店の一つなんです♪
このデザート!凄い量ですね~('∀'●)楽しそうです!

まぁっぺ様
本当に毎日暑いですね~(>_<)
アイスをたくさん買いだめしておいて、家でも毎日アイス三昧です。(体重が・・・汗)
こちらのお店のデザートブッフェいいですよ~♪ぜひ☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP