ホーム > グルメ > イタリアン > Cucina Italiana Linea(クッチーナイタリアーナ リネア)

Cucina Italiana Linea(クッチーナイタリアーナ リネア)

つくば市二の宮にある「クッチーナイタリアーナ リネア」へランチへ行きました。
以前「ブルーノ」だったところですね。


11時半のオープンにあわせて行きましたが、オープンと同時にお客様が結構いました。
他に予約席と書かれたテーブルもいくつかあったので、ランチの際は早めが狙い目ですね。


さてさて、この日のランチメニューは・・・
パスタが4種類くらい、プレート2種類、リゾットが1種類だったと思います。


前菜はこんな感じ。


つけ合わせのパンです。


私はプレートランチにしました。
つくば美豚と新じゃがのソテーです。
お肉がやわらかくておいしかった~♪


こちらは、確か・・・きのこのペンネアラビアータだったと思います。
ボリューム満点で、一瞬「こっちがよかったかな~」と思ったくらい・・・(汗)


デザートは盛り合わせのプレートがボリュームもありお得だと、店員さんが言っていたので、
迷わずそれにしました(笑)
でも実際は、思ったより普通サイズでした・・・


カウンターもあるので、ひとりでも気軽にイタリアンを楽しめるお店だと思います。
次回はパスタにチャレンジしたいですね♪

****************************************************************
Cucina Italiana Linea(クッチーナイタリアーナ リネア)

茨城県つくば市二の宮3-27-2
TEL 029-859-8066
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

行きたいお店の1つなんですが他にも行きたいお店が沢山ありなかなか行けないのです。

stk様
私も前から気になっていたのものなかなか行けず、今回やっと行く機会がありました。
ぜひ今度行ってみてくださいな☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP