ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > アリスの茶屋

アリスの茶屋

つくば市梅園にある『アリスの茶屋』へランチに行きました。

今回が初めての来店です☆
前からこのお店がすごくかわいいお店だよ、ということは聞いていましたが、
本当にかわいらしい素敵なお店です!

窓から見えるイングシッシュガーデンが本当に素晴らしかったです。


この日はオリジナルのランチメニューを注文しましたが、一部撮影し忘れてしまい・・・(汗)
ちょっとショックです(>_<)

前菜はこんな感じです!
確か本当はいわしだったのですが、お店の人に頼んで鶏にしていただきました。


メインのプレートは、お肉と野菜、ライス、キッシュ(かな?)などです。
キッシュ(?)がほかほかでおいしかったです☆


そして、撮影し忘れたのがアフタヌーンです・・・。

一段目には、ふわふわのシフォンケーキ、二段目には、焼きたてのスコーン、
そして三段目にはサンドイッチでした。
撮影できなかったのは本当に残念・・・(泣)


梅雨の晴れ間に、本当に気持ちのよいランチができました☆

****************************************************************
アリスの茶屋

茨城県つくば市梅園2-11-8
TEL/029-851-5406
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

お庭が素敵なお洒落なカフェですね。ランチ1回、お茶2回したことあります。

stk様
いまは特に薔薇がきれいでしたよ♪
天気もよかったので、本当に素晴らしかったです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP