ホーム > グルメ > イタリアン > 伊太利庵 プライム (イタリアン プライム)

伊太利庵 プライム (イタリアン プライム)

今年も残りわずかとなりましたね。
私はこの年末のせわしない時期が、実は一番好きです。
いつまでも年末気分を味わっていたい気持ちになります。
年が明けた途端、また年末を目指してる・・・って感じですかね^^;

さて約1週間前になりますが、松代の『伊太利庵 プライム』へディナーへ行ってきました!

桜の『Sweet Avenue Prime』が閉店してしまったと思ったら、いつの間にか移転していたんですね・・・(汗)

この日は、平日だったので、意外にすいていましたよ(*^_^*)

せっかくなので、コースにしてみました。


食前酒・・・ですが、これはぶとうジュースです(汗)


前菜盛り合わせです。豪華ですね~!
私はお魚を抜いてもらいました・・・。


通常はコレです。


ミネストローネスープがきて・・・


確かこのあたりでパンが出てきたのですが、撮り忘れました・・・。


メインは、パスタ、ピザ、リゾット等から選びます。
みんなパスタですね・・・。ちょっとピンボケしてしまってます・・・(^_^;)


そして、「デザートがきた~!」と思っていたら、これはデザートとは別でした。
でもパンナコッタみたいな感じのものでしたよ☆


デザートは、確か5~6種類の中から好きなものを2種類選びます。でも、プレートには3種類のってますよ~
盛り付けも素敵ですね☆


とっても満足・・・☆お店の雰囲気も落ち着いていてGoodです♪
今度はランチを狙ってます。


****************************************************************
伊太利庵 プライム (イタリアン プライム)

茨城県つくば市松代1-13-10 B-201
TEL 029-856-3321
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

こんにちは(=^▽^=)ノメリークリスマス☆
わぁ~、ここ行ってみたかったんですよね~
記念日はこちらに、と思いながら今年は無理そうです(;^_^A

二の宮のお店とは違った雰囲気ですね('∀'●)
今度行ってみようと思います~

まぁっぺ様
遅くなりましたが・・・メリークリスマス☆です(*^_^*)
私は二の宮のお店に行ったことがないんですよ(悲)
いつも行きたいと思いながら、なかなか機会がなくて・・・。

松代のお店は、すごく落ち着いた雰囲気のお店でしたよ♪

明けましておめでとうございます(=^▽^=)ノ
あっという間に年明けですね。元旦から大きな地震があったりでびっくりしましたが、無事平穏な1年である事を祈るばかりです。

二の宮店は凄いボリュームでした(;^_^A今度こちらのお店行ってみたいです!今年も宜しくお願いいたします♪

まぁっぺ様
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
ブログの更新をしなければ・・・と思いながら、あっという間に年があけてしましました(汗)
今年は、年末年始に土日がすっぽり入ってしまったので、特に短い休暇でした(悲)

私は、今度二の宮店に行ってみたいです☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP