ホーム > 日記 > ショッピング > 万座温泉と軽井沢のアウトレット

万座温泉と軽井沢のアウトレット

久しぶりの温泉になります♪

なんと決めたのが前日で・・・(汗)
お買い物もしたかったので、軽井沢アウトレットに近い万座温泉に行くことにしました。

紅葉には少し遅いかな~と思いましたが、少し期待しながら行きましたが、あいにくの雨で・・・。


噂の八ツ場ダムを通って・・・w( ̄△ ̄;)w


この日は、この時期にしてはとても暖かい日でしたが、あいにくの雨でした。
路肩には雪が残っていますね。
油断してノーマルタイヤだったため、少しあせりましたね・・・(焦)


宿は、2度目の宿泊となる万座ホテル聚楽(じゅらく) です。
食事は、和洋中のバイキングでしたが、カメラを忘れてしまい、画像がありません(泣)

こんなカンジです。
  ↓
万座ホテル聚楽 夕食バイキング


もちろん、飲み放題も付けましたよ☆


そして、万座と言えば、もちろん高濃度の硫黄泉・・・ですよね☆
お湯に浸かっていると、古い角質が柔らかくなって、つるつるになりますよ~!
露天風呂からの眺めもすばらしいです (* ̄∇ ̄*)


2日目は、天気も回復して、少し遅めの紅葉も観ることができましたよ。


天然ガスが出ていますね~


そして、軽井沢へと向かいました!


いろんなお店でセールをやっていて、思わず買うつもりのないものも買ってしまったり・・・(汗)
Natural Beauty Basicにて、クロップトパンツ2本とセーターを購入しましたよ☆


一瞬スコールのような雨が降り出して、気が付いたら虹が・・・w( ̄o ̄)w
よく見ると、虹が2本出ていますよ。何かいいことありそうな予感(o^-^o)


かなり長い時間でていましたね。角度を変えると・・・こんなにくっきりはっきりと根本が見えました!
本当に不思議ですね・・・虹って。


帰りに碓氷峠のめがね橋を通りました。少し薄暗くなっていましたが、こちらの紅葉もきれいでしたよ!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ
いいですね~、万座温泉行った事ないから羨ましいです!

お忙しそうですね、こんな時は前日決めるのもアリですよ(;^_^A
温泉にマッサージ付で行きたいです♪

まぁっぺ様
こんばんは!
久しぶりの温泉でしたが、今回は何となくあわただしい旅となってしました・・・(>_<)
マッサージ付き温泉いいですね~♪
ここ最近は、忙しく時間が過ぎていく気がします・・・が、きっと前よりもダラダラ過ごしてしまっているのかなぁ~って反省してます(汗)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP