ホーム > 日記 > ショッピング > ワールドアトリエセール 2011年9月

ワールドアトリエセール 2011年9月

当日まで迷っていた今回のワールドアトリエセール・・・

昨日の土曜日に結局、行ってしまいました(;^_^A

10時開場ですが、今回の会場である池袋の文化会館に到着したのは、11時20分頃。
混んでるかな~と覚悟しながら会場に入ると、意外にすいていてビックリ・・・

先月のファミリーセールで見かけたものもありましたが、なかったものも結構ありましたね。

試着も含めて約1時間程で、お会計です。


今回は、トップス3点購入です☆
 
UNTITLEのドルマンスリーブニット 70%オフ♪
暗めなカラーばかり選びがちなので、今回は敢えて明るめの色を選びました!


Reflectのロングチェックシャツです。
これは、チェックの柄や生地の素材が、微妙に何種類かあって迷いましたが、
何となく一番顔なじみのよさそうなものを選んでみました。


SPBのボレロ風なカーディガンは、80%オフです!
フレアスカートと合わせたらいいかなと思います☆


秋になると一段と洋服が欲しくなりますよね・・・(* ̄∇ ̄*)

しかし食欲の季節でもある秋・・・(汗)
いつも以上に、気をつけないとあっという間にサイズアップしそうです( ▼o▼ )
実は、7月からカーヴィーダンスを始めましたが、イマイチ効果が分かりません・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP