ホーム > 日記 > ショッピング > レイクタウンアウトレット(2011年7月)

レイクタウンアウトレット(2011年7月)

これも少し前のことですが、レイクタウンのアウトレットでよい買い物ができました~☆


私の好きなお店ネクストドアは、セールの真っ最中でした!ほぼ50%~70%引きです☆
(いまもセール中ですよ♪)


Reflect のパンプス 70%OFF!
ヒール高めですが、履きやすいです。履いた瞬間フィットした感じで、即決定です!!


INDIVIのスカート 60%OFF!
夏らしい柄で、これもひとめぼれですね♪


INDIVIのボーダープルオーバー 70%OFF!
これは、色違いのものを前々から狙っていて、ずっと30%引きだったのですが、
70%引きになっていたので、欲しい色とは違っていましたが買ってしまいました・・・

ちなみに・・・この翌週に南大沢のアウトレットに行ったら、欲しい色があって・・・(泣)
でも50%OFFにしかなっておらず・・・。すごく迷いましたが、やめときました(汗)
やっぱり、同じネクストドアでもアウトレットの系列によって値引き率が違うんですね~


前回と同じ『Muu Muu Diner(ムウムウダイナー)』でランチにしました。

「ムウムウバーガーセット」と「チキンロコモコセット」です♪


最近、私はハンバーガーばかり食べてる気がしますね・・・(笑)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんにちは(=^▽^=)ノ☆
つくばもここ数日はやや寒いくらいですね。

こちらはアウトレットに行こう!と妻に圧力をかけられている日々です(;^_^A
のんこ様、お得でセンスの良いお買い物、さすがです!

まぁっぺ様
本当ですね。まだ「まつりつくば」も終わってないのに、もう秋がきたような感じですね。

ぜひぜひアウトレットお出かけくださいな♪
どこのお店もお得感満載ですよ~! ついつい買いすぎ注意ですね・・・(汗)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP