ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > Woody Carrot & MOMOKO HOUSE~ウッディキャロット&モモコハウス~2011年7月

Woody Carrot & MOMOKO HOUSE~ウッディキャロット&モモコハウス~2011年7月

とうとう関東でも梅雨明けしてしまいましたね~

いつもなら何となく嬉しい気持ちになる梅雨明け宣言ですが、今年は少し微妙な気持ち・・・
とにかく暑いですからね・・・^^;

今日は、久しぶりに『Woody Carrot & MOMOKO HOUSE』でランチです☆

土曜日でもランチメニューがあるのが嬉しいですね。

パスタランチとハンバーグランチにしました!
サラダ+ドリンク+(ハンバーグにはライス)のセットです。


スパイシートマトのパスタです。


こちらは、レモン醤油のハンバーグ(←こんな感じだったかな??)です。
レモンてめずらしい感じがしますが、意外と相性がよくておいしかったです☆


ふたつともケーキ付きのセットにしました。
ショーケース内のケーキ選びも楽しいですね♪ でも真剣に迷いすぎて、困ることも・・・(汗)


モンブランショート


こっちは、キャラメルレアサンドですよ☆


やっぱり、ここに来たらケーキを食べずには帰れませんね・・・
手作りなので、どことなく懐かしい雰囲気のケーキが、たまりませんね☆

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ☆
梅雨明けですね~、今年は節電に心がけて暑さを乗り切らないとですね!
MOMOKO HOUSEさん!最近妻が友達と行ったみたいですが・・・(;^_^A
レモン醤油のハンバーグって美味しそう!食べてみたい♪

ここのやや大きめのケーキは外せないですよね~行きたくなりました(笑)

まぁっぺ様
昨年も記録的猛暑でしたが、今年も暑い夏になりそうですね。
自宅でも会社でも暑くて、今から秋が待ち遠しい気持ちです^^;

こちらのお店に行ったら、やっぱり楽しみはケーキ選びですよね♪
ひとくちずつ全種類、味見したくなります・・・(笑)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP