ホーム > グルメ > イタリアン > Restaurant Cafe ALTO(アルト)

Restaurant Cafe ALTO(アルト)

なかなか記事を書く余裕がなく・・・(>_<)
今頃ですが、先日ひたち海浜公園へ行った時のランチのことです。

那珂市にあるイタリアンのお店『ALTO(アルト)』さんへ行きました。
alto-DVC00185.jpg


ここのケーキは本当に大きくて、おいしいのですよ~(* ̄∇ ̄*)
日曜日でしたが、ランチメニューがあって、嬉しかったです!

今までランチタイム以外にしか来たことがなかったので、初めてのランチです。

パスタコースとピッツァコースにしました。各1,300円
アンティパストはバイキング形式、ドリンクバーもつきます。
(ドリンクバーなしだと1,000円という驚きの価格です!)
alto-DVC00152.jpg

alto-DVC00154.jpg


アンティパストのグラタンがおいしかったです。
食べすぎて、この時点で腹八分目程に・・・(;^_^A
alto-DVC00153.jpg


パスタは、「アマトリチャーナ」、ピッツァは、「ベーコンとポテトのピッツァ」です。
alto-DVC00179.jpg

alto-DVC00177.jpg

alto-DVC00178.jpg


ケーキ付きは、1,680円です!好きなケーキをショーケースから選べます。
迷いましたが、コレにしました。(本気で迷いました・・・)
バナナクレープのケーキです☆下のほうにあるタルトもおいしいですよ♪
alto-DVC00183.jpg


少し遠いですが、また行きたいですね~!


****************************************************************
Restaurant Cafe ALTO(アルト)

茨城県那珂市菅谷2279-3
TEL 029-352-1333
URL http://www.cafe-alto.com/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP