ホーム > 日記 > ショッピング > レイクタウン アウトレット & COSTCO WHOLESALE

レイクタウン アウトレット & COSTCO WHOLESALE

レイクタウンにアウトレットがオープンしましたね♪
早速行ってきましたよ!

あまり期待せずに行ったのですが、想像以上にお店がたくさんあってビックリしました!
入間のような2階建てのアウトレットで、141店舗あるそうです。
この日はオープン2日目だったので、すごい混みようでしたよ・・・( ̄Д ̄;;
laketown-DSC00515.jpg


この日のランチは、アウトレット内の『Muu Muu Diner(ムウムウダイナー)』というお店です!

テラス席にしました。湖が見渡せて気持ちいい~(* ̄∇ ̄*)
laketown-DSC00504.jpg


『ムウムウバーガーセット』1,180円
laketown-DSC00511.jpg


ボリュームたっぷり!でもかなりお腹がすいていたので、あっという間に・・・
パティの焼き加減もちょうどよくて、おいしかったですよ!
laketown-DSC00512.jpg


『ロコモコセット』1,100円
laketown-DSC00509.jpg


こちらとかなり迷いました・・・。おいしそうですよね~。
でも半熟玉子が乗っているのでやめました・・・
laketown-DSC00513.jpg


レシートを見るとホリデーセット100円となっていますが、これは何なのか分かりません・・・(汗)
ドリンクとデザート付きということでしょうか??
デザートは、ひと口サイズのパンナコッタが出てきました。
laketown-DSC00514.jpg

laketown-DSC00507.jpg


まぁ、おいしかったから文句ないですが・・・(;^_^A
laketown-DSC00510.jpg


ひと通りアウトレット内を見ましたが、何も買わずに退散。


レイクタウンに行く前に、三郷のコストコに行きました!

お水がこれで558円!(500ml×35本)非常用に・・・
costco-DSC00521.jpg


このでっかいマフィンは838円!ふたつほど食べてしまってからの撮影ですが・・・(汗)
costco-DSC00519.jpg


体重体組成計は、2,980円で購入です♪
これは、本当にちっちゃくてかわいいのです(o^-^o)引っ越してから体重を計っていなかった私・・・
これからは、毎日チェックです(;^_^A
costco-DSC00520.jpg


その他、マイナスイオンを放出するという植物サンセベリアや日用品なども購入しました。


コストコはたまにしか行けませんが、燃えますね~☆

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ☆
GWですねぇ~。ここも行く候補として挙がっておるのですが混んでそうですね。
のんこ様、オススメのお店とかありますかね~?

体重体組成計かっこいいです!こんなの欲しかったなぁ・・・

まぁっぺ様
GWですね~!
今年は長いお休みをいただいておりますが、
家の片づけや整理に追われて、近場にしか行くことができません(涙)

レイクタウンアウトレット、確かに混んでましたね~
でも入間や佐野に比べると、まだ少しはマシかな・・・と思いますよ(汗)
あとは気合いと根性で・・・^^;

この体重体組成計、小さいですが結構お利口さんで、ちゃんとした仕事してくれますよ~(*^_^*)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP