ホーム > グルメ > イタリアン > オルトリーノ

オルトリーノ

水戸のイタリアンのお店『オルトリーノ』へ行きました。
こちらのお店は、サラダバーがあってかなりの人気店です!
水戸に行った時には、私もここでランチすることが多いですね。
ortorino-DSC00426.jpg


土日に行くことが多いのですが、お昼時はだいたい30分くらいは待ちますね。
混んでいるときは1時間近く待つこともあります。


単品はもちろんいろいろなセットやコースがあります。
この日は『オルトリーノ菜園セット』1,780円にしました。

サラダバーとパスタorナポリピッツァ、ドルチェ、ドリンクのセットになります。

サラダバーは、種類も豊富だし、ちょっとしたデザート等もありますよ(o^-^o)
大き目の木の器に、つい山盛りにしてしまいます。
おいしくてすぐお替わりをしてしまうので、お料理がくる頃にはいつも腹八分目状態に・・・( ̄ロ ̄lll)
ortorino-DSC00431.jpg

ortorino-DSC00432.jpg


パスタとピッツァは好きなものを選択できます。

パスタは、フレッシュトマトとモッツァレラチーズのパスタ(正式名称不明・・・)です。
おいしいはずのパスタですが、お腹がいっぱいになってしまって、味をあまり覚えておりません( ̄Д ̄;)
ortorino-DSC00439.jpg


こちらは、ポテトとソーセージがたっぷりのピッツァ。(こちらも名称不明です)
少し甘みと酸味があるピッツァでした。
ortorino-DSC00437.jpg


そして、やっぱり別腹のドルチェ(* ̄▽ ̄*)
お店の方に説明していただきましたが、名称はよくわかりませんでした。

ムースっぽいようなレアチーズのようなケーキで、アイスのように冷たくておいしかったです。
もしかしてアイスケーキかも・・・(;^_^A
ortorino-DSC00440.jpg


結構大き目ですよ(o ̄ー ̄o)
ortorino-DSC00444.jpg


こっちは、マロンのロールケーキでした。
ortorino-DSC00441.jpg


こちらもアップで・・・どちらのデザートも味見しましたが、甲乙つけがたいくらいおいしかった~(= ̄∇ ̄=)
ortorino-DSC00442.jpg


お会計のときも、待っているお客様がさらに増えていてビックリしました。
本当に人気店なんですね~
ortorino-DSC00433.jpg


****************************************************************
オルトリーノ

茨城県水戸市けやき台3丁目52-1
TEL 029-304-5400
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP