ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > PREMIUM BUFFET (プレミアムビュッフェ)

PREMIUM BUFFET (プレミアムビュッフェ)

横浜中華街で食べ飲み放題の翌日のランチも・・・実はバイキングでした。
しかし我ながら、丈夫な胃袋をもって幸せだな~と思います(;^_^A

クイーンズスクエアにある『PREMIUM BUFFET (プレミアムビュッフェ)』というお店です。
ランチバイキングは、平日だと1677円ですが、土日祝だと1877円になります。
それにドリンクバーが+210円ですね。


パスタやピザなどの洋食を始め、中華や和食などもありましたね。
なんといっても、デザートの種類の多さに魅かれました(o^-^o)
どれも盛り付けが美しくありませんが・・・
premiumbuffet-DVC00093.jpg

premiumbuffet-DVC00108.jpg

premiumbuffet-DVC00112.jpg

premiumbuffet-DVC00102.jpg


サラダの種類も豊富ですよ☆
premiumbuffet-DVC00095.jpg


開店してまもなく入店しましたので、席はまだかなり空いていましたが、
1時間もしないうちに、広い店内がほぼ満席に近い状態になりました。

私の場合、主食と同時にデザートもいただきますので、
誰も手をつけていないきれいに盛りつけられたケーキやババロアなど、一番乗りが嬉しかったですね~♪
premiumbuffet-DVC00113.jpg


私の大好きな昔ながらの寒天もありました。山盛り2杯いただきましたね^^;
premiumbuffet-DVC00101.jpg


前日の中華が少し胃に残っていたのか、すぐにお腹がいっぱいになってしまいましたが、
頑張っていただきました!

ほとんどデザートで満たされてしまったような感じですね(;^_^A

****************************************************************
PREMIUM BUFFET (プレミアムビュッフェ)

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8
クイーンズスクエア横浜at! 2nd 2F
TEL 045-228-2706
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ☆

うひょ~、連日の食べ放題だったんですね(;^_^A
胃袋がタフなのは何よりですね♪

まぁっぺ様
確かに・・・この頑丈な胃袋にはいつも感謝感謝ですね^^;
でもいい気になって、このままいくといつかツケがきそうで怖い気もしますが・・・(汗)

やはり、何事も程々が一番ですね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP