ホーム > グルメ > ファミレス > COCO'S バレンタインマッドパイ 2011年2月

COCO'S バレンタインマッドパイ 2011年2月

季節のイベントにあわせて、5日間限定で食べられるココスのマッドパイ!
最近は、恒例となってきましたね。

少し前のことですが・・・
今回は、2月10日~14日限定の『バレンタインマッドパイ』です☆

いつもクーポン券をいただくので、通常税込819円ですが、半額でいただけます♪

2人分くらいのボリュームですが、もちろん1人1個ずつ注文いたしましたよ~^^;
cocos-DSC00392.jpg


昔は自分の中で“イチゴアイスには、バニラアイス”という法則があり、
「イチゴアイスにチョコレートのアイスなんて邪道・・・」(別々に食べるとどちらも好きなんですが・・・)
って思っていたのですが、ここ数年は、意外においしいと感じるようになりました。

チョコアイスとイチゴアイスが2つずつ乗ってて、食べごたえは十分過ぎるほど・・・!
cocos-DSC00395.jpg


次回は、なんのマッドパイが出てくるのか楽しみですね~♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ
ひゃっほ~、美味しそうなデザートだぁ☆
一人占めで残さず食べきりたいです~

これからは苺がいいですね!

まぁっぺ様
やっぱり、このサイズでも全部ひとりで食べたいですよね^^;
その点、半額クーポンはとっても嬉しいです。(2個注文してもひとり分♪)

これからしばらくは、やっぱり苺スイーツですね(*^^*)
いちご狩りもいいですね~

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP