ホーム > グルメ > イタリアン > グラッチェガーデンズ

グラッチェガーデンズ

先日、三井アウトレットパーク入間のNEW YEAR FESTAへ行ってきました!

アウトレット内に入ってしまうと、食べ物にありつけないことは分かっていましたので(笑)、
手前のグラッチェガーデンで、早めのランチをとることにしました。

土浦にグラッチェガーデンがあったころは、何度か行ったことがありましたが、
残念ながら、いまはなくなってしまったようです・・・。


メニューを開くと、おいしそうなお料理がたくさん並んでいて、迷いますね~

結局、私は一番最初に目を引いたこの『なすのシシリー風スパゲティ』628円にしました。
大きなナスがたくさん乗ってて、嬉しいですね~(≧∇≦)
grazie-gardens-DSC00126.jpg


サラダ&スープのセットは、271円で付けられます。
grazie-gardens-DSC00120.jpg


こちらは、『グラッチェ風タコライス』733円です。
こちらも大きなアボカドが乗ってますよ。
grazie-gardens-DSC00125.jpg


デザートは、『モンブランロールケーキ』418円にしました。
grazie-gardens-DSC00124.jpg


ドリンクバーもあるので、長居も余裕ですね(;^_^A
grazie-gardens-DSC00123.jpg


さて、肝心のアウトレットですが、やはり混んでいましたね~

14時、15時、16時と各店でタイムセールがあったのですが、
それほど衝動に駆られるものもなく・・・私は買い物はしませんでした・・・(TwT。)


今月末~来月くらいには、例年ではサンエーとワールドのファミリーセールがある予定なので、
この時期に服を買う際は、よく考えないと・・・(とはいいつつ、つい行ってしまうアウトレットですが・・・)

これは、入間に向かう途中に見た初富士で~す!!
fujisan-DSC00118-2.jpg


****************************************************************
グラッチェガーデンズ

URL http://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/

****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは('∀'●)
新年早々のコメントありがとうございました♪

早速アウトレット行きましたね~(;^_^A
こちらは茨城脱出出来ずです・・・
やはり正月には富士山ですね♪

まぁっぺ様
まずは、アウトレットをチェックしないと、私の1年は始りませんからね~(笑)
でも昨年末に掃除をしてつくづく思ったことは“ムダなものが多すぎ・・・”ということでした(汗)
今年は、よく考えて買い物をすることをモットーにしたいと思います^^;

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP