ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > NON FURNITURE & CAFE 2011年1月

NON FURNITURE & CAFE 2011年1月

年末に行ったNON FURNITURE & CAFEさんですが、再びランチへ行ってきました(* ̄▽ ̄*)

とにかくメニューが豊富で、迷いに迷いますね~。

私はまたもや、ベーグルにしました。ツナとオリーブがたっぷり入ったハーブのベーグルです。
ツナがたっぷり・・・!レタスやトマトも新鮮です。
ベーグルは、ハーブの香りとモチモチの食感がおいしいです(o^-^o)
ミニデザートもついてました。
non-DSC00202.jpg


こちらは、トマトベースのフィットチーネです。サラダ付きです。
non-DSC00199.jpg

non-DSC00200.jpg


ランチは、スープ、ドリンクが付いています。
non-DSC00198.jpg

non-DSC00203.jpg


ランチスイーツは+300円で、パフェなどのデザートを注文できます。

イチゴやベリー系のフルーツとチーズケーキがまるごと乗ったパフェ(* ̄∇ ̄*)
そして、ゆずのアイスとケーキが乗ってるパフェです☆
ボリュームたっぷりでしたが、あっという間にいただいてしまいました。
non-DSC00205.jpg


次回は、ぜひハンバーガーを食べてみたいですね♪

****************************************************************
NON FURNITURE & CAFE

つくば市二の宮 2-17-12 ARUMIKビル1F
TEL 029-858-3855
URL http://www.t-non.com/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ
お~、美味しそうですね。
久しく行ってないNONさん・・・
あのベーグルサンドが食べたいですね(まぁっぺ的にはオニオンがオススメです♪)

ボリュームもあるし大好きなお店の一つです。
ん、物足りなかったですか?(;^_^A

まぁっぺ様
ベーグルおいしかったですね~!
次回は、まぁっぺ様オススメのオニオンにトライしてみたいです♪
でも他のお客様はほとんどハンバーガーを食べていて、そちらのほうも気になってるんですよ・・・^^;
やはり、あと何回も通うしかないですね~

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP