ホーム > 日記 > ショッピング > 幸楽苑 & 佐野アウトレット

幸楽苑 & 佐野アウトレット

ネクストドアの会員セールの通知が届いていたのですが、なかなか機会がなく、
ギリギリ最終日に佐野のアウトレットのネクストドアへ行くことができました。


この日はあまり時間がなかったので、結城か小山あたりのマックかラーメンで、
腹ごしらえをすることにしました。

結城にマックと幸楽苑が並んでいるところがあったので、とりあえず駐車場に入り、
最後まで悩みましたが、結局幸楽苑へ入ることにしました。

すごく久しぶりです!多分10年ぶりくらいですね。


この日はデジカメを忘れてしまい、ケータイで・・・。
途中で気付きましたが・・・小さなサイズになってました・・・w( ̄△ ̄;)w
ちょっと見づらいですが・・・

『塩ラーメン』409円
透明感のある麺とスープ。まさに私の好きなラーメンタイプです(* ̄∇ ̄*)
この価格、かなりお得ですね。
kourakuen-DVC00151.jpg

kourakuen-DVC00153.jpg


『醤油とんこつラーメン』514円
濃厚スープのイメージですが、意外とあっさりしていて食べやすいです。
kourakuen-DVC00149.jpg

kourakuen-DVC00152.jpg


ギョーザは、小ぶりで食べやすい大きさです。189円
kourakuen-DVC00150.jpg


デザートもしっかりいただきました。

『バニラ杏仁』262円と『とろけるプリン』189円です。
杏仁豆腐とバニラアイスのコラボは、ありそうでなかなかめずらしい組み合わせですね。
デザートフェア(?)期間中のようで、デザートは各50円引きになっていました。

ここからケータイ画像サイズを変更しました(;^_^A
kourakuen-DVC00157.jpg

kourakuen-DVC00154.jpg

kourakuen-DVC00156.jpg


さて、アウトレットに到着し、ネクストドアへに向かいましたが、
結局、買いたいものが見つからず・・・

意気込んで行ったときに限って、だいたいこんなもんです。

それで、買うつもりもなく何気なく入ったときなんかに、大きな買い物をしてしまったり・・・( ̄◇ ̄;)

私はこうゆうことがかなり多く、パソコンやテレビなども見ていたら、
急にその場で買ってしまったりしました・・・( ̄ロ ̄lll)


そしてこの日は、GAPで全品40%オフセールをやっていて、何気なく入ったら、
やっぱり、買ってしまいました。

驚きの価格・・・これはなんと定価の約85%引きです!!
モコモコ(ファーフリースというのでしょうか・・・)のパーカです。
kourakuen-DSC00021.jpg


そして、このセーター、実はキッズ用です。
kourakuen-DSC00020.jpg


最近、「キッズ用」というのにハマってます・・・
ユニクロのヒートテックなどいいですよ~
キッズ用でもサイズが豊富なので、女性用を買うより断然お得です!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは~
今日はあちこちで幸楽苑を見て入りたい衝動に掻き立てられました~(;^_^A
味も美味しいですよね~

プリンとアイスいいなぁ~
ここでは食べた事が無いです(>_<)
嫁の実家の近くにあるから正月に寄ってみようかな。

まぁっぺ様
幸楽苑久しぶりに行きましたが「こんなにおいしかったけ~!?」って感動しましたよ~!
ラーメンて一度ハマると、しばらくはラーメン中毒になりますよね・・・。
私は、年越しそばではなく、ラーメンでもいいくらいです^^;

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP