ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > 万菜 (ばんざい)

万菜 (ばんざい)

少し前のことですが、かすみがうら市のイルミネーションを観に行った帰りに、中華屋さんへ寄りました。

こちらは、何年か前に初めて知ったお店ですが、おいしくて、ボリュームがあって、リーズナブル!
(特にランチが・・・)
それから年に1~2回程食べに行っています。


私はいつも坦々麺とチンジャオロースで迷いに迷います・・・。
どちらも捨てがたい~

今回は、チンジャオロースに決めました。
『チンジャオロースセット』950円
ライス・スープ・唐揚・デザートorドリンクのセットとなります。甘酢のあんかけ唐揚、おいしいです。
チンジャオロースは、味はよく染みていています。
banzai-DSC09886.jpg


『ラーメンセット』980円
小ライス・揚げ物・デザートorドリンクのセットです。
ラーメンは、4種類から選べます。これは、『四川ラーメン』。揚げ物は、春巻・唐揚・揚げ餃子から選びます。
banzai-DSC09884.jpg


四川ラーメン・・・見た目はちょっと坦々麺ぽいですね。
“四川”という名前から分かるように、辛めだそうですよ。
banzai-DSC09885.jpg


いま写真を見ていたら、このラーメン食べたくなりました・・・^^;

**************************************************************
万菜(ばんざい)

茨城県かすみがうら市下稲吉2637
TEL 0299-59-3389
**************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

おぉ~、下稲吉ですね('∀'●)
久しく行ってないがここのお店行った事ありますよ♪

リーズナブルな価格で美味しかったと思います。
なぬなぬ「四川ラーメン」?
すごくそそられるんですけど(;^_^A

まぁっぺ様
このお店ご存じでしたか!さすがですね~^^;

私もこの四川ラーメン食べてみたいんですよ。
坦々麺ぽいですけど、よく見るとスープが坦々麺より澄んでますよね。
少し辛めでおいしかったそうですよ♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP