ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > 香辛飯屋 小山店

香辛飯屋 小山店

小山の方へ出かけたときに、久しぶりに香辛飯屋のカレーが食べたくなりました!

この日は日曜日だったので、駐車場もいっぱいで、店内はほぼ満席に近い状態でした。

メニューをさ~っと見て、結構あっさり決めました。

冒頭にあった、スペシャルセットというものです。
サイドメニューを、サラダ、チキン、グラタン、デザートなどからチョイスします。
ナンorライスorミニナン+ミニライスを選び、ドリンクも選べます。


『欧風ビーフカレースペシャルセット』1,239円
その名の通り、ビーフカレーです!
味見していないので、味はわかりません・・・が、見た目はすご~くおいしそうですね(* ̄∇ ̄*)
ミニライス+ミニナンのセットです。
koushinhanya-DSC09728.jpg

koushinhanya-DSC09732.jpg


こちらは『元気の出るスープカレー』←こんな感じの名前でした。1,134円
ナスやネギなどの野菜がたっぷりです。うずらの卵も入ってました!
さらさらのスープカレーで、あっさりしていて飽きのこない味です。最後の一滴まで完食した感じ。
koushinhanya-DSC09734.jpg


こうして見ると、カレーうどんっぽく見えますね。
koushinhanya-DSC09733.jpg


ミニナン+ミニライスというのを選べばよかったんですが、
私はどうしても通常サイズのライスとナンをを食べたいと欲張ってしまい・・・(笑)

通常サイズのライスを選んで、+180円でナンを別につけたのですが、
これまた小さなナンで・・・( ̄Д ̄;)
koushinhanya-DSC09735.jpg


しかもライスもミニライスとさほど変わらないような・・・(汗)
やはり、欲深すると、ろくなことないですね・・・(;^_^A


サイドメニューで選らんだ黒胡椒チキン。スパイスが利いていて、とってもジューシーです。
多分、コレにスープがついているんだと思います。(←こちらだけスープ付きだったので多分そうでしょう)
koushinhanya-DSC09730.jpg


ミニチョコパフェです。私には物足りない大きさですが、おいしいパフェでした☆
koushinhanya-DSC09736.jpg


koushinhanya-DSC09727.jpg

****************************************************************
香辛飯屋 小山店

栃木県小山市西城南3-7-37
TEL 0285-28-6150
URL http://5488.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

香辛飯屋ですね('∀'●)
カレーも久しいので食べたくなりますね♪
残念、通常のライスとナンは思いの他小さかったのですね(>_<)
悔しさが滲み出てます・・・

まぁっぺ様
カレーは、一度ハマると後を引いて、止まらなくなりますよね^^;
季節を問わず、食べたくなります。
大きなナンを思いっきり食べたい気持ちだったので、このときはさすがにショックが大きかったですね~(笑)
いい勉強になりました(>_<)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP