ホーム > グルメ > イタリアン > PLUS1 CAFE GARDEN~プラスワン カフェガーデン 2010年12月

PLUS1 CAFE GARDEN~プラスワン カフェガーデン 2010年12月

前回大盛りを食べられず、悲しい思いをした『プラス1』へ来ました。

もちろんいつもの『パスタセット』1,000円です。サラダ・ドリンク・パンのセットです。
+200円で、デザート付きです。

今度こそは・・・との思いが強く、注文の際にはひときわ大きな声で“大盛り”をアピールしました(; ̄ー ̄A

plus1-DSC09890.jpg


きました~!!リベンジの『ナスとベーコンのトマトソース』大盛りです☆
やっぱり、大盛りは重厚感がありますね~。オーラに満ち溢れていますw( ▼o▼ )w
plus1-DSC09892.jpg


『モッツァレラチーズとナスのトマトソース』
いつもひとくち味見させてもらいますが、こっちもおいしいんです!
『ナスとベーコン・・・』は酸味が強いですが、こちらはほとんど酸味がなくまろやか(*⌒―⌒*)
でも私はやっぱり『ナスとベーコン・・・』ですけどね・・・。
plus1-DSC09891.jpg


こちらもほとんどワンパターンですが、『チョコレートケーキ』と『プリンケーキ』。
どのケーキを食べても外れはありませんが、私はこのふたつが一番好きです♪

plus1-DSC09893.jpg

plus1-DSC09894.jpg

****************************************************************
PLUS1 CAFE GARDEN~プラスワン カフェガーデン~
茨城県つくば市桜3-15-3
TEL 029-857-3810
URL http://www.plus-1.bz
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

おぉ~、大盛りリベンジですね('∀'●)
とってもボリューミーで美味しそう♪
最近ラーメン街道まっしぐらなのでパスタも食べたいです(汗)
クリスマスも近づいてきましたね。イベント時期のお店って決まりましたか?
こちらはまだ・・・。のんこ様の出方も気になる(;^_^A

まぁっぺ様
大盛りパスタ、やっぱりコレじゃないと・・・私には物足りません(*^_^*)
クリスマスですね~♪私もまだ全然予定が決まってなくて・・・^^;
今年はちょうど週末に当たりますね。多分、土曜日は忘年会になりそうです・・・。

はじめまして。
ひたちなか市民なんですが、チョコチョコつくばに出没している ぴょん と申します。

ここ、行ってみたいな~と思っていたんですよ。
パスタ大盛できるんですね!
画像見てたらお腹なっちゃいました^^

ぴょん様
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ひたちなか市ですか~!ファッションクルーズなど、よく私も遠征してます!

プラス1のパスタおいしいですよ!お店の雰囲気もお洒落ですし☆
ぜひ大盛りがオススメです♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP