ホーム > 日記 > 旅行・お出かけ > ゴルフ日本シリーズJTカップ & かすみがうら市イルミネーション

ゴルフ日本シリーズJTカップ & かすみがうら市イルミネーション

先週の日曜日、ゴルフ日本シリーズJTカップの観戦をしてきました!
賞金王の熾烈な争いが最後の最後までもつれましたね~!

実はこのJTカップ、2年前にも観に行ったのですが、その時も遼君人気ですごい人でしたが、
今回はその時にも増して、すごい人・・・!!!
それはもう、身動き不可能なくらいの人でした( ̄ロ ̄lll)

そして、遼君はといえば、1番から3番まで3連続バーディーで、すごい調子いい!!
前半は、人ごみにも負けず、ほぼぴったりついて行きました!

急斜面を駆け登ったり、駆け下りたり・・・私は登山をしているかのような感覚になりました=┏(; ̄▽ ̄)┛

後半に入ると、さすがに疲れ果て・・・(とにかくここのゴルフ上はアップダウンが激しいのです)
15番あたりで、待ち伏せしてました・・・。あまりにも疲れてしまって、少しウトウトしました・・・^^;

みんなつまづいたり、転んだり、転げ落ちたり(!)しながら必死で観てましたよ( ̄◇ ̄;)
私ももう少しでバンカー落ちる~!っていうところまで、滑り落ちました。(危なかった・・・)


結果は・・・ベテランの藤田さんが優勝!
そして賞金王は、金庚康さんになりましたね。

遼君は追いあげましたが、2年連続賞金王ならず・・・。
今回は残念でしたが、また来年頑張ってほしいです☆


撮影禁止だったので、会場内で食べたランチのカレーライスのみ・・・。
jtcup-DSC09822.jpg


行く途中、富士山がきれいに見えました~
jtcup-DSC09821.jpg


それとまたスカイツリーを・・・
jtcup-DSC09813.jpg


この日、前から見てみたかったイルミネーション会場へ行ってみることにしました。
かすみがうら市にあります。

ある会社の社長様宅だそうです。
個人宅としては、とにかくスゴイ!とのことで、昨年から行ってみたかったのです。

本当にスゴイですw( ▼o▼ )w

ilumi-DSC09834.jpg


見物人もスゴイたくさんで、駐車場に交通整理の人までいました!
でも入場も駐車場も無料なのです!ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
ilumi-DSC09839.jpg

ilumi-DSC09842.jpg

とても個人のお宅のイルミネーションとは思えません( ̄□ ̄;)

ilumi-DSC09862.jpg

ilumi-DSC09867.jpg


聞くところによると、年々バージョンアップしているらしいですよ。

***************************************************************
茨城県かすみがうら市坂1754-1
点灯時間 17:00~22:00
点灯期間 2010年11月21日~12月30日

有限会社 三郷解体
http://blog.livedoor.jp/misato_kaitai/

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは('∀'●)
遼クン残念でしたね・・・(>_<)

これまた凄いイルミネーション!
今日このお宅を見に行ったと会社の同僚が自慢してました(;^_^A
なんでも屋台もでてるそうですね(驚)
想像以上です!

まぁっぺ様
会社の同僚さんも行かれましたか♪そうそう、屋台も出てました!
「水戸から来ました~。」なんて、人もいましたよ^^;

遼くんは残念でしたね。でもまだ10代ですからね・・・。
いったいどんな大人になって、どんなオジサマになってゆくのか・・・想像できませんね~^^;

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP