ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > 韓国料理 辛(カライ)大学前店 2010年12月

韓国料理 辛(カライ)大学前店 2010年12月

夏の頃に初めていった韓国料理 辛(カライ)へ久しぶりに行きました。

相変わらず、これだけで満腹になりそうな量のつけ合わせですね~。
コレみんなサービスです。なかでもチヂミはおいしかったですよ♪
karai-DSC09806.jpg


今日の気分は、アツアツ系の鍋だったので、迷わずコレにしました(* ̄∇ ̄*)
『豆腐チゲ』850円です。ライス+豚足やチヂミなどのつけ合わせ付きです。
karai-DSC09810.jpg


辛めですが、激辛ということもなく、私にはちょうどよい辛さ。
ヘルシーだし、身体も温まっって一石二鳥ですね~(o ̄ー ̄o)
大好きなトッポギがたくさん入っていて嬉しかったです♪
karai-DSC09812.jpg


こちらは、『味付けホルモン焼き』850円です。
その名の通り、味付けホルモン。野菜がたっぷりでこちらも健康によさそうです。
ライス+スープ+豚足やチヂミなどのつけ合わせ付きです。
karai-DSC09808.jpg

karai-DSC09809.jpg


今回もキムチをおみやげにいただきましたよ!
辛くて本当においしいキムチです★

**************************************************************
韓国料理 辛(カライ)大学前店

茨城県つくば市天久保2-6-1 ベストランドIV 2F
TEL 029-851-7228
**************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

こんばんは(=^▽^=)ノ
夏以来ですかね・・・美味しそうです♪
辛い鍋は食欲をそそれれますね~

豚足が多いですがのんこ様大丈夫なんですか?
自分はダメかも・・・(;´Д`)

まぁっぺ様
これからはやっぱり鍋ですよね~♪
豚足・・・実は全然ダメです(>_<)私は、もっぱらチヂミ担当でして・・・^^;
コラーゲン補給も必要なんですが・・・やっぱり私もダメですねぇ・・・

あれ~、豚足ダメだったんですね(肉好きのウチの嫁も豚足とレバーは苦手のようで)
チヂミ美味しいですね~
韓国料理も焼肉も久しいなぁ(泣)

まぁっぺ様
豚足・・・そうなんです。やはり、レバーもダメですね(>_<)
焼肉も焼鳥もオーソドックスな部分しか食べられなくて・・・^^;
実はタンとかも微妙です。(自分からは絶対食べませんね)
好き嫌いは、徐々になくしていこうと思いながら、年齢とともによりハッキリしてきている気がします(+_+)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP