ホーム > グルメ > イタリアン > quadrifoglio~クアドリフォリオ~2010年11月

quadrifoglio~クアドリフォリオ~2010年11月

先日久しぶりにquadrifoglio(クアドリフォリオ)へ行きました。

スープ+前菜+パスタ+デザート+ドリンクのセットで、1,700円です!
ちなみにこちらのクーポンを使用したので、ひとり200円引きでした♪
 ↓
http://hello-tsukuba.jp/gourmet/quadrifoglio/coupon.html


オニオングラタンスープです。う~む・・・玉ねぎの甘みがいいですね~☆
quadoli-DSC09561.jpg


quadoli-DSC09563.jpg


私は、いつものようにコレの大盛りを・・・
『クアドリフォリオ風スパゲティ』唐辛子とニンニクいっぱいでおいしいです☆
おいしすぎて、あっという間に完食ですよ。
quadoli-DSC09565.jpg


こちらは、普通盛りの『ポモドーロ』です。やっぱり、私には普通盛りは小さすぎますね・・・
ひとくちいただきましたが、トマトの酸味がおいしかったです。しかも、すっごいアツアツでした(; ̄ー ̄川
quadoli-DSC09566.jpg


デザートは、『コーヒー風味パンナコッタ』と『キャラメルシフォンケーキ』です。
クアドリフォリオのデザートは、どれを食べても本当においしいので、選ぶのにもひと苦労します。
quadoli-DSC09568.jpg

quadoli-DSC09569.jpg


たまには違うメニューにも挑戦してみたほうがいいかな~とは思うのですが、ついつい・・・
かなりの凝り性なもので・・・(; ̄ー ̄A
quadoli-DSC09571.jpg

****************************************************************
quadrifoglio~クアドリフォリオ~

茨城県つくば市筑穂2-3-4
TEL 029-864-2227
URL http://www17.ocn.ne.jp/~quadri/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは~♪
おぉ~、美味しそうですね('∀'●)
しかもお得な200円引きなんて!(知らなかったです)

唐辛子とニンニクの組み合わせとっても素敵です!

こちらのお店では、このニンニクと唐辛子のパスタばかりになってしまいます・・・。
辛いのが好きな方には、絶対オススメです♪
機会があったら、ぜひお試しくださいね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP