ホーム > グルメ > イタリアン > 芽キャベツ~砂沼公園通り店

芽キャベツ~砂沼公園通り店

下妻の砂沼公園近くにあるイタリアンのお店『芽キャベツ』です(*^^*)

芽キャベツさんは、下妻市内に2店舗あり、
お隣には、同系列店のRisrorante Pepe Rosso(ペペロッソ)があります。

結城の『PIZZERIA ZUCCA(ズッカ)』も同系列のお店なので、
以前、ZUCCAさんでいただいたお食事券ですが、こちらでも使用できました!

メニューは、ZUCCAとほぼ同じような感じです。
価格は、何故かこちらの方がややリーズナブルでした。

前菜+パスタorピッツァ+ドリンク+デザートのセット、確か1,480円位だったと思います。


前菜のサラダは、ZUCCAと同じでドレッシングは2種類から選べます。
mekyabetsu-DSC09686.jpg

mekyabetsu-DSC09687.jpg


『アラビアータ』
撮影する前に取り分けてしまいました・・・
mekyabetsu-DSC09691.jpg


そして、ピッツァはもちろん『マルゲリータ』です。
やはり、ZUCCAと同じ味でした(* ̄∇ ̄*)
mekyabetsu-DSC09690.jpg


デザートは、『シフォンケーキ』と『栗のタルト』にしました☆
mekyabetsu-DSC09696.jpg


※栗のタルトは100円増しです。
mekyabetsu-DSC09694.jpg


ホットコーヒーはお替わり自由ですよ♪
mekyabetsu-DSC09688.jpg


結城まで行かなくても同じ味が下妻でも味わえるなんて嬉しいですね~(^ー^* )♪

****************************************************************
芽キャベツ 砂沼公園通り店

茨城県下妻市南原137-3
TEL 0296-44-7272
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ
なるほど、ZUCCAさんの系列は面白そうですね♪
ピッツアもかなりのご無沙汰です(>_<)
今月はイベント月なので久しぶりに食べてみたいなぁ~

ところで我家はまだ何も考えてませんが、クリスマス時期ってプランは練ってあるのですか?

まぁっぺ様

ぜひぜひ機会がありましたら、マルゲリータピッツァおすすめですよ~♪
もうすぐクリスマスですね~(*^_^*)まだ全然何の予定もないんですよ・・・(>_<)
悲しく、家でケーキ食べてるかも知れません・・・(TwT。)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP