ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > お醤油屋さんのおせんべい本舗

お醤油屋さんのおせんべい本舗

おいしいお煎餅とかりんとうをいただきました(* ̄∇ ̄*)

『お醤油屋さんのおせんべい本舗』さんの「唐辛子スティック」と「ごぼうのかりんとう」です!
osenbeihonpo-DSC09382.jpg


つくばだとテクノパーク桜にありますね。本社は筑西市だそうです。

唐辛子のスティックは、想像以上の辛さ( ̄ロ ̄lll) でもこの辛さにハマります。
表面にもたくさん唐辛子が付いていて見た目にも辛そうですね~
osenbeihonpo-DSC09385.jpg


こちらは、「ごぼうのかりんとう」ごぼうの味と香りがそのまま凝縮されています。
程良い甘さもあって、こちらもどんどん進んでしまいますね~(≧▽≦)
osenbeihonpo-DSC09387.jpg

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは~
食欲の秋ですね('∀'●)
お煎餅もかりんとうもバリバリ食べたいです♪
おっと、この時間からはやばいですね(;^_^A

今週は体調を崩して参りました(>_<)しっかり栄養取らなきゃですね(^o^;

まぁっぺ様
体調を崩されているとのこと・・・やっぱりそんな時はおいしいものをたくさん食べなくちゃ!ですね。
いつもそんな感じでどうにか乗り越えていますが、
冬を越えたころには、私の場合、身体も肥えているので注意が必要です^^;

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP