ホーム > 日記 > 旅行・お出かけ > 喜多方ラーメン&仙台秋保温泉&那須ガーデンアウトレット~Part2

喜多方ラーメン&仙台秋保温泉&那須ガーデンアウトレット~Part2

さて、前回の続きになります。

翌日朝の朝食、バイキングだったのですが、デジカメもケータイも部屋に忘れてしまって、撮影しておりません(>_<)

あ、肝心の温泉について書いていませんでした。
温泉は、男女各2ヶ所ずつあり、入れ替えがあるので、1泊で4ヶ所のお風呂が楽しめます。
4ヶ所にそれぞれ内湯と露天があるので、宿泊客が多くてもそれほど混み合うことはありませんでした。

チェックアウト後、宿のすぐ裏側にある「磊々峡(らいらいきょう)」を散歩しました。

nasu-DSC09649.jpg


マイナスイオンがたっぷりで、深呼吸すると気持ちがよかったですよ。
紅葉には少し遅かったですが、景観は十分楽しめました。

nasu-DSC09645.jpg

nasu-DSC09657.jpg


その後、日光経由で帰ろうかとも思いましたが、天気も悪くなってきましたので、
那須ガーデンアウトレットへ立ち寄ることにしました。

朝食バイキングで食べすぎたため、この日のランチはPAで買ったコレだけです(>_<)
nasu-DSC09670.jpg


途中、豪雨に近いくらいの雨に見舞われました・・・。
うまく撮れていませんが、こんな感じです。
nasu-DSC09672.jpg


平日でこんなお天気にもかかわらず、アウトレットは人が多かったですね~
皆さん、お休みなんでしょうか・・・
nasu-DSC09679.jpg


まだ、セールの時期ではないため、お買い物はほとんどしませんでしたよ。
nasu-DSC09682.jpg


アウトレットのために新しくできた「黒磯板室IC」です。これができて、本当に便利になりました!
nasu-DSC09684.jpg


前回、記述しましたが、この日は平日だったにもかかわらず、高速上限1,000円でした☆

でも宮城県は、さすがに遠かったですね~。
次は、雪見風呂に行けたら嬉しいですね・・・♪

haginotsuki-DSC09698.jpg

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは('∀'●)
温泉、特に雪見風呂ええなぁ~
たまりません。

那須のアウトレットも年に1回は行きますが、さすがに雨の平日だと寂しいですね・・・
さぁ、クリスマスセール頑張りましょうか!

まぁっぺ様
雪見風呂いいですよね~。
最近の暖冬で、平年なら雪が降っているハズの温泉が、全然雪見風呂にならなくて、ガッカリしたことがあります・・・。
今年こそは・・・って思っているんですが^^;

クリスマスセール!今から楽しみですね~♪燃えますね~

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP