ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > te.to.te cafe~テトテ カフェ~ 2010年10月

te.to.te cafe~テトテ カフェ~ 2010年10月

約半年ぶりに桜にあるte.to.te(テトテ)さんでランチです!

こじんまりとしたお店で、雰囲気がとってもおしゃれです♪
tetote-DSC09138.jpg


こちらはベーグルがおいしいと聞いていたので、今回はランチメニューの「本日のベーグルセット」997円にしました!
tetote-DSC09136.jpg


本日のベーグルは、私の好きな組み合わせ“ナスとベーコン”でした(* ̄▽ ̄*)
ベーグルの生地がほどよい焼き加減で、本当においしいです♪
これはクセになると思います(≡ ̄ー ̄≡)
tetote-DSC09141.jpg


グランドメニューを見たら、5~6種類のベーグルがあって、どれもおいしそう~!制覇したいです。


こちらは、「ロコモコセット」997円です。
デミグラスソースとホワイト○×ソース(←不明です)の2種類から選べるようです。
こちらは、見ての通り、デミグラスソースです☆おいしそうですね(* ̄▽ ̄*)
tetote-DSC09143.jpg


ロコモコについているサラダです。
ベーグルについていたサラダといい、こちらの野菜はすごく新鮮で、おいしいです!
tetote-DSC09140.jpg


どちらのセットもドリンク・ミニデザート付きです(*^^*)
tetote-DSC09145.jpg

tetote-DSC09139.jpg

tetote-DSC09144.jpg


ベーグルがおいしくて、またすぐに行ってしまいそうな予感がします・・・。

****************************************************************
te.to.te cafe~テトテ カフェ~
〒305-0003 茨城県つくば市桜2-1-7
TEL 029-857-7793
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

こんばんは~、久しぶりに登場ですね('∀'●)
ベーグル具沢山でナスにベーコン・・・美味しそうです♪
是非他も制覇して下さい(>_<)
ロコモコもいい感じですね(o^o^o)

まぁっぺ様
ここのベーグルは本当においしかったですよ~(o^-^o)
いろんな種類があって“2個食い”とかしたいくらい・・・
ロコモコも食べてみたいのですが、あまりにもベーグルが魅惑的で・・・(;^_^A
凝り性の私は、しばらくはベーグルを食べ続けそうな予感がします。

こんばんは~

ここのベーグルは自家製ですか?

それとも最近出来たつくばベーグルのものですか~?

みゆき様
こんばんは!ご訪問ありがとうございます。
こちらのベーグルの評判は、つくばベーグルさんがオープンする前から聞いていたので、
多分ですが、自家製だと思いますよ♪
実際食べてみて、本当においしかったです(●^o^●)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP