ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > SALON DES CENT(サロン・デ・サン)

SALON DES CENT(サロン・デ・サン)

前回Un Caféさんへ行ったときに発見したすぐお隣にあるSALON DES CENT(サロン・デ・サン)というお店。

salondecent-DSC09326.jpg


過去2回行こうとして、満席とかお休みとかで断念したんですが、
今回3回目にしてやっと入店することができましたo(*^▽^*)o~♪

こじんまりとしていますが、カウンターもあっておしゃれな作りのお店です。

夜に行ったのですが、メニューは、ハンバーグ3種類くらいとメンチカツレツと・・・
あと1~2種類くらいでした。意外と少ないです(;^_^A

この画像・・・手ぶれしてて見えずらいですが・・・

『手作りハンバーグ』1,030円
半熟たまごが乗ってます。つけ合わせの野菜は、舞茸やナス、さつまいもなど珍しいものも・・・
栗や巨峰も乗っていました(o ̄∇ ̄o)それから辛子も・・・試しにつけて食べてみたらおいしかったですよ♪
salondecent-DSC09310.jpg

salondecent-DSC09318.jpg


『チーズハンバーグ』1,030円
こちらもデミソースで、チーズが乗っかっています。
ハンバーグは、柔らかくて手づくり~っていう感じのおいしいハンバーグでした!
salondecent-DSC09313.jpg

salondecent-DSC09314.jpg


サラダ200円
深めのお皿に入っているので、意外とボリュームがあります。ごまのドレッシングでした。
salondecent-DSC09308.jpg


ドリンク290円
ホットコーヒーは、酸味が効いていました。
salondecent-DSC09321.jpg


「お口直しに・・・」と持ってきてくれたのは、ひとくちサイズのぶどうのシャーベットでした。
salondecent-DSC09319.jpg


今度はランチにも来てみたいお店ですね。またハンバーグ食べると思います☆

****************************************************************
SALON DES CENT(サロン・デ・サン)
茨城県つくば市天久保2-20-7、レガートホソダ1F
TEL 029-858-7886
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

サロン・デ・サンはランチのほうがお得ですよ。
サラダ・ドリンク・メインメニューで1000円程、デザートは200円でつけられます。ちょっと固めのプリンがおすすめです。

こんばんは~('∀'●)
食欲の秋でハンバーグが凄く食べたい気分です!
そんな時・・・刺激的な写真ですね~
どちらも美味しそうです!たまりません(;^_^A

ころすきん様
そ~なんですか~w(*゚o゚*)w
今度ランチ行ってみます☆早めに行かないと席がいっぱいになりそうですね。
おすすめのちょっと固めのプリン食べてみたいです!
お得情報ありがとうございました♪

まぁっぺ様
私も最近ハンバーグが、ますますおいしく感じられて・・・食欲の秋ですね~
こちらのハンバーグは、いま写真見てても食べたくなります^^;
つけ合わせの野菜たちもいろんなものが乗ってて、嬉しかったですよ☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP