ホーム > グルメ > イタリアン > オステリア アンジェロ

オステリア アンジェロ

前日にココスで食べすぎた翌日のお話になります。。。

天久保のテナントビル1Fにある『アンジェロ』さんです(=⌒▽⌒=)

いつも気になってはいましたが、店内の様子が外から見えず、
どんな感じなのか全く見当がつかず・・・この日は思い切って入ってみました!

店内は、暗めですね。
イタイアンというよりも、お酒を飲むところ・・・みたいなイメージの店内でした。
なんか昔なつかしい石鹸(?)のような香りがします。
angelo-DSC09369.jpg


日替わりランチ900円にしました。パスタ+サラダ+スープ+ドリンクのセットです。
パスタは何種類かから選べます。

コンソメスープです。
angelo-DSC09367.jpg


サラダのドレッシングは、酸味が効いていて、結構すっぱいです!
angelo-DSC09368.jpg


『アマトリチャーナ』と『ペペロンチーノ』です。
パスタの量がすごい、とは聞いていましたが、運ばれてくるパスタを見てびっくり(ノ▼ο▼)ノ
実際見ると、ものすご~く大盛りです。(大盛りを注文したわけではありません)
どちらも鷹の爪たっぷりで、辛めです!
angelo-DSC09370.jpg

angelo-DSC09372.jpg


3分の1程しか食べていないのに、もう腹八分目くらいに・・・( ̄Д ̄;)
そして、半分程食べた頃には満腹でした・・・(TwT。)


半分以上食べても、まだこのくらい・・・これでやっと通常のパスタのボリュームですね(汗)
angelo-DSC09373.jpg


こちらは、すご~くお腹が空いているとき、オススメのお店ですね☆
普通の空腹状態では、なかなか最後のひとくちまでたどり着けません・・・

****************************************************************
オステリア アンジェロ

茨城県つくば市天久保1-8-5 入江ビル1F
TEL 029-852-3880
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは~
ココスの翌日だったんですね・・・
ん~、外から中が見えないトコとはチャレンジャーですね(;^_^A

これは凄い量かも・・・半分で十分かもです(;^_^A
体調が良い空腹時に行きたいですね!

まぁっぺ様
さすがに今回は自分でも“チャレンジャー”って思いました^_^;
この日は天気が悪かったせいか、お客様は少なめでしたが、
ひとりで来店している男性の方も何人かいましたよ~
あ、また今日懲りずにココスで「ハロウィンマットパイ」完食してきちゃいました~!!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP