ホーム > 日記 > 旅行・お出かけ > 土浦花火 2010年

土浦花火 2010年

先日、第73回土浦花火競技大会が開催されました☆

澄んだ秋の夜空を彩る花火は、夏に見る花火とはひと味違いますね~。

ほぼ冬の身支度で出かけないとすご~く寒い思いをすることになります^_^;


午前中に場所だけとっておいて、打ち上げ時刻の約1時間前にその場所に行って見ると、
いつにも増して人がたくさんでびっくりでした!

ここ何年かはいつもこの場所で見ていますが、なかなか良いポジションだと思います。

スターマインや創造花火は、うまく撮影できなくて、10号玉がほとんどになってしまいましたが・・・^^;

hanabi-DSC09175.jpg

hanabi-DSC09183.jpg

hanabi-DSC09197.jpg


プログラムを確認しながら見ると、花火のテーマも分かるので、より楽しめますよ♪

hanabi-DSC09188.jpg

hanabi-DSC09198.jpg


土浦の花火は、新作の花火も見られるのがいいですね~!(これは新作かどうかは不明ですが・・・^_^;)
hanabi-DSC09199.jpg


土浦の花火が終わると、いよいよ秋本番ですね・・・。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

おぉ~クッキリ綺麗に撮れてますね('∀'●)
この写真からすると自分は川の反対の高津方面にいましたよ(;^_^A(煙が靡いて邪魔でした)

凄い混雑でしたね~、毎度ビックリです!

まぁっぺ様
すご~い!よくお分かりですね♪
まぁっぺ様たちは高津方面からでしたか!
そちらの方面からは見たことがありません。
風向きは重要なポイントですよね・・・^_^;

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP