ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > ヒマラヤンクシィ 2010年9月

ヒマラヤンクシィ 2010年9月

当ブログの管理画面の調子が悪く、連続して同じ記事がUPされてしまっているようです。
紛らわしくて、すみません・・・(>_<)


先日にも行ったネパールカレー屋さん『ヒマラヤンクシィ』へ再訪です。

思いがけずおいしかったもので、ついついまた行ってしまいました(;^_^A


『サーグ野菜カレー』750円
「サーグ」というのは、ホウレン草のことらしいです。まさにホウレン草色をしたカレーでした。
辛さは一番辛めにしてもらったのですが、それほど辛くはありませんでした。
まろやかなカレーです♪
kushi-DSC08888.jpg

kushi-DSC08890.jpg


『チキンマサラ』800円
出てきたときはびっくりしました!これがカレー?みたいな・・・( ̄Д ̄;;でもおいしそうです。
こちらも辛さは一番辛めで注文しましたが、思ったほど辛くなかったようです。
kushi-DSC08887.jpg

kushi-DSC08886.jpg


「ディナータイム ビールorナンサービス」というクーポン券を持参しましたので、
こちらのビールはサービスしていただきましたv(o ̄∇ ̄o) ♪

kushi-DSC08878.jpg


プレーンナンは単品で250円です。いろんな種類のナンがありました。


そしてこちらは新商品という『マンゴーラッシー』です☆
甘めなんですが、何故かカレーにぴったり合います!これは病みつきになるかも・・・
kushi-DSC08879.jpg


ランチタイムがお得のようなので、今度はランチに行きたいと思います♪

**************************************************************
ヒマラヤンクシィ

茨城県つくば市今鹿島4015-1
TEL 029-847-9881
**************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは!
再登場だったのですね(;^_^A
お気に入りになるとすぐ行っちゃいますよね~♪
びっくりの色合いですが、ほうれん草と聞いて安心(;^_^Aでもとっても美味しそうです♪
では☆

確かにこの何ともいえない緑色・・・ちょっと驚きですよね~^_^;
こちらはひっそりとしたお店で・・・(笑)
初めは「大丈夫かな・・・」ってちょっと思ったんですが( ̄ー ̄;
おいしくて本当にビックリでしたよ☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP