ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > 北京老飯店

北京老飯店

前回に引き続き、中華です。『北京老飯店』です!

研究学園の東横インの隣にあります。
ここは本当に目立たない場所で・・・私は普段、研究学園のコスモ石油を利用することが多く、
たまたま給油の際にキョロキョロしていて、こちらを見つけたのでした(= ̄□ ̄=)


平日ランチでしたが、ビジネスマンの姿も多かったですね。
こんな目立たない場所にあるのに、思ったよりお客様が多かったので驚きました。

スタッフさんは、みなさん元気でとても感じがいいですよ~

ランチは、5~6種類ほどありました。日替わりで変わるものもあるようです。


『チンジャオロースセット』800円
ライス・スープ・ミニサラダ・漬物・杏仁豆腐付きです。
やっぱり、チンジャオロースはおいしいですね~。たけのこの歯ごたえもいい感じ☆
pekinraohanten-DDSC08715.jpg

pekinraohanten-DDSC08716.jpg


『キムチチャーハン&木耳ラーメンセット』(←セット名定かではありません)820円
こちらは私が食べたのではありませんが、キムチチャーハンおいしそうです♪
杏仁豆腐付きです。
pekinraohanten-DDSC08717.jpg

pekinraohanten-DDSC08718.jpg

pekinraohanten-DSC08719.jpg


杏仁豆腐は、食後に持ってきていただいたのですが、
撮影する前に少し食べてしまって、見苦しいので画像はナシです・・・
私の好きなシンプルな杏仁豆腐でした(= ̄∇ ̄=)


夜は2,980円で、お料理が付いた90分飲み放題コースがあるようです!
これはかなりお得ですね・・・(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

**************************************************************
北京老飯店

茨城県つくば市苅間1242研究学園D3街区8画地アドヴァンスつくばテナント101
TEL 029-854-8768
URL http://www.kokuri.net/
**************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

キタ~ッ('∀'●)中華2連発ですね♪
東横インの隣にこんなお店があるなんて知りませんでした(;^_^A
サラリーマンのランチにもちょうど良さそうですね!
キムチチャーハンにとっても興味があります。(って言うか今食べたいです(;^_^A)

「香福園」共々参考になりました~
どちらも美味しそうで安心して入れそうです!
情報、あざ~っス(^_-)☆

カレーに引き続き、中華です!
それにしても、研究学園にはいつの間にかお店が増えていて毎回ビックリですよね・・・^_^;
機会がありましたら、ぜひ行ってみてくださいませ♪
北京老飯店も香福園もランチタイムはかなりお得ですよ~

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP