ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > アシヤナインドカレーハウス

アシヤナインドカレーハウス

つくば市下広岡にある『アシヤナインドカレーハウス』でのランチです。

最近カレーが多い気がします。
ココスでも食べてますし、アシヤナさんに行った後にも別のカレー屋さんへ行ってきました(;^_^A
そのときの記事はまた後ほど・・・

店内はインドの置物や絵などがたくさんあって、テレビもインドのニュース(多分・・・)が流れていて、
もちろんシェフやスタッフの方もインドの方(多分・・・)でした。

ランチメニューは、何種類かありましたが、一番オーソドックスそうな「キーマカレー」にしました。
キーマカレー、ナン、スープ、サラダ、ドリンク付きで850円です。
カレーは辛さを選べるようでしたが、普通の辛さにしました。
程よい辛さの中にマイルドさもあるカレーでした(* ̄▽ ̄*)
ashiyana-DSC08638.jpg

ashiyana-DSC08636.jpg


ナンはふわふわで、大きいです(= ̄▽ ̄=)
私はナンだけで食べるのも好きなので、カレーはカレーで食べてしまい、
ナンにはたまにしかカレーをつけて食べません・・・。
ashiyana-DSC08641.jpg


インドのミルクティ(チャイ?)です☆
ashiyana-DSC08643.jpg


陽気でおもしろいスタッフさんがいました!(多分、インドの方だと思います。)


**************************************************************
アシヤナ インドカレーハウス

茨城県つくば市下広岡1039-2
TEL 029-875-4352
URL http://www.ashianacurry.eev.jp/
**************************************************************


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは('∀'●)
ほぉ~、場所が良く分かりませんが下広岡ですね~
キーマカレーにしては珍しく鮮やかなイエローで、お味が気になりますね!
こんな時間ですがお腹減って来ましたよ(;^_^A

では「まつりつくば」で!

私も最近知ったカレー屋さんです。
場所もちょっと中心部から離れた下広岡・・・
マツダとマックがあるR354の交差点を少し北上したあたりにあります。
まつりつくば楽しみですね~♪
もしかすると、お会いするかも知れませんね!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP