ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > 韓国料理 辛(カライ)大学前店 2010年8月

韓国料理 辛(カライ)大学前店 2010年8月

つくば市天久保にある韓国料理 辛(からい)さんでのランチです♪

こちらはずっと前から気になっていていつか行ってみたいと思っていたお店のひとつで、
先日やっと行くことができました!

テナントビルの2Fにあるので、店内の様子がまったく分かりませんでしたが、
中に入ってみると思ったより広くて、ビックリしました。
karai-DSC08328.jpg


ランチメニューはだいたい800円~900円くらいです。
種類が多くて、結構迷いました・・・

キムチチヂミ、豚足、キムチやナムルなど・・・コレすべてサービスで持ってきてくれたもの。
これだけでもお腹がいっぱいになりそうでした(;^_^A
karai-DSC08330.jpg

karai-DSC08332.jpg

karai-DSC08333.jpg


『プルコギランチ』890円
ゴマがたっぷりで、少し甘みもあっておいし~!
プルコギって、日本人からすると不思議な料理ですよね。
「すき焼きっぽい焼肉」のような「焼肉っぽいすき焼き」のような・・・(私だけ??)
karai-DSC08337.jpg


『ユッケビビンバランチ』890円
私はユッケや生卵が苦手なのでこちらは食べられませんが・・・(/_<
でもおいしそうです。。。
karai-DSC08335.jpg


帰りにおみやげキムチをいただきました(= ̄▽ ̄=)
さすが、本場の味・・・店名のごとく辛~いキムチでした。
でもすご~くおいしくて、たくさんもらったのに、あっという間になくなってしまいました・・・(;^_^A

**************************************************************
韓国料理 辛(カライ)大学前店

茨城県つくば市天久保2-6-1 ベストランドIV 2F
TEL 029-851-7228
**************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは♪
おぉ、ランチにはぴったりのボリュームメニューです('∀'●)
しかも価格帯もGood。
プルコギ不思議な食べ物ですが、これまた美味しそうです!
(ここってZE○Oさんの2Fですか?)

奇遇ですね、今夜は自家製チジミでしたよ~

こんばんは。
そうです!まさにZE○Oさんの真上にある韓国料理店です。
ランチメニューはいろいろ選べるし、リーズナブルでした!

自家製チヂミですかー!うらやまし~(* ̄∇ ̄*)
私はもっぱら食べること専門で、作る方はちょっと・・・^_^;

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP