ホーム > 日記 > ショッピング > サンエーインターナショナルファミリーセール2010年7月・創菜酒家 台北夜市

サンエーインターナショナルファミリーセール2010年7月・創菜酒家 台北夜市

サンエーインターナショナルのファミリーセールへ行ってきました!

今回は春夏モノが全品70%~80%オフです☆会場は新宿NSビルです!
sanei-DVC00080.jpg


今回は外で並ぶのが嫌だったので(暑くて・・・)開場して5分後くらいに到着するようにしました。
お隣の都庁(議会議事堂?)では、何かスポーツ系のイベントが開催されていました。
tocho-DVC00039.jpg


会場に着いたら、意外にも空いていてビックリ!!
会場内も前回より明らかに少なかったです。

9月にワールドのセールもあるので、今回もかなりセーブして買い物しました。
あと、来週のサンエーのセール第二弾・・・もしかしたら来るかもしれないので(; ̄ー ̄A

とりあえず、BOSCHのジャケットワンピを1着買いました!
80%オフです!写真は後ほど(忘れなかったら・・・)UPしたいと思います(;^_^A


約2時間くらい会場内をさまよい、お腹もすいてきたので、
ビル内のレストランでランチすることにしました。

NSビルの29階がレストラン街になっていて、どれもおいしそうで目移りします。
結局、中華料理(台湾料理かも?)にしました。

眺望がスゴイです!コワイですw( ▼o▼ )w
tocho-DVC00042.jpg


『麻婆ナス定食』850円にしました。
ライス・お漬物+スープ・デザート・お惣菜など10品目のバイキング付きで、とってもリーズナブル♪

これは、バイキングのお惣菜です。これだけでもお腹がいっぱいになりそうでした。
chuka-DVC00055.jpg

chuka-DVC00062.jpg

chuka-DVC00059.jpg


手前の寒天系のものは、誰かが、「こんにゃくか・・・」と言っていたのを聞きましたが、
甘くて葛っぽい食感だったので、私が推測するに、花豆入り羊羹というものかと・・・* ̄д ̄*
寒天モノが大好きなのでこれは本当においしかったです!
chuka-DVC00064.jpg


タピオカも食べ放題です(* ̄∇ ̄*)器にいっぱいとってしまいました。
chuka-DVC00063.jpg


そしてこれが、麻婆ナス。色鮮やかですね~。でナスの火の通り方もちょうどよかったです!
chuka-DVC00056.jpg

chuka-DVC00057.jpg


帰りに京王百貨店の中の『ラ・ヴィレッタ』というイタリアンのお店でお茶しました。

デザートとドリンクのセットで840円です。
『アールグレイのシフォンケーキ』
ちょっと分かりずらいですが、かなりボリュームがあります(* ̄∇ ̄*)
cake-DVC00072.jpg


こっちは『ティラミス』です♪
cake-DVC00071.jpg

****************************************************************
創菜酒家 台北夜市

東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル29F
TEL 03-3342-5882
****************************************************************
La Villetta(ラ・ヴィレッタ)新宿店

東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店新宿店8F
TEL 03-5321-5960 
URL http://www.coqdor.co.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは!
遠征お疲れさまです(;^_^A暑い中大変でした。
でも相変わらずいい買物しますね~♪

中華料理美味しそうに撮れてますね。夜中ですがお腹空いて来ました(爆)

まぁっぺさん
こちらへも早速ご訪問・応援ありがとうございました☆
いつも書き忘れてしまってますが、私もいつも応援させてもらってます☆

ここの麻婆ナスおいしかったです♪
機会がありましたら、ぜひ行ってみてください!
眺めも最高ですよ・・・ちょっとコワイですが^_^;

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP