ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > ランチ&バー 花菜

ランチ&バー 花菜

竹園ショッピングセンター内にある『ランチ&バー花菜』さんへランチに行きました。

竹園ショッピングセンターって、あまり行くことがなかったのですが、
パン屋さんやお寿司屋さんなどの飲食店から美容室や医療系など、
意外とたくさんテナントが入っているんですね~


花菜さんは、ランチタイムとバータイムがあって、ずっと営業しているようです。

中の様子が見えないので、ちょっと入りずらいような気もしましたが、
中に入ってみると、気さくなスタッフさんや店の雰囲気もよくてホッとしました。

ランチメニューは、パスタやハンバーグ、ドリアなど種類もたくさん選べます。
しかもリーズナブル(* ̄▽ ̄*)すべてスープ、サラダ、ドリンク付きです。
日替わりパスタのセットは、850円!
hanana-DSC07755.jpg

hanana-DSC07756.jpg

hanana-DSC07754.jpg

hanana-DSC07760.jpg


パスタは、生麺と乾麺が選べます。
『きのこ一杯クリームソース』880円
生麺にしてみました。もちもちの弾力がスゴイ!
あまりのもちもちさで、早めに食べないと麺がくっついてしまって食べづらいくらいでした(; ̄□ ̄A
hanana-DSC07763.jpg


『本日の手造りハンバーグ』パンorライス付き1,000円
メニュー名、失念しましたが、こちらもかなりおいしかったそうです☆
hanana-DSC07765.jpg

hanana-DSC07764.jpg


ライスには何とシラスが・・・!
hanana-DSC07766.jpg


メニューにも書いてあるように、パスタもライスも大盛り無料です!
※パスタは乾麺のみ


そして、こちらのミニパフェは、クーポン使用で無料です♪
以前ネットで見つけましたが、持参するのを忘れたので、ケータイで検索してゲットしました!
フルーツパフェとチョコパフェが選べます!
hanana-DSC07768.jpg


ミニパフェというからには、さぞかしミニサイズなのだろうと思っていましたが、
想像していたサイズよりも大きかったのでビックリしましたw( ̄o ̄)w
別に普通サイズのパフェも注文しようとしていましたが、注文しなくてよかったです・・・(; ̄ー ̄A


竹園ショッピングセンターは有料駐車場なので、お会計の際に駐車券を出すのをお忘れなく・・・

ここもまた来たいお店です(* ̄▽ ̄*)

hanana-DSC07767.jpg

**************************************************************
ランチ&バー 花菜

茨城県つくば市竹園3-21-2 竹園ショッピングセンター内
TEL 029-858-8887
URL http://www.ha77.jp/
**************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは('∀'●)
この前この記事にコメしたつもりが出来てなかったみたいです(>_<)
どれも美味しそうです(≧▼≦)お腹減って来ました~
お値段もお手頃で嬉しいですね。

今度ここの近くのミスタームシパンが気になっているので行ってみますね(以前拝見したので)
☆☆

まぁっぺさん
ありがとうございます!
こちらは、本当にリーズナブルでおいしいですよ♪
それからミスタームシパンもぜひ行ってみてください!
いろんな種類があって、迷いますよ~!(^^)!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP