ホーム > グルメ > パン★スイーツ > Mr.Musipan~ミスター ムシパン~つくば竹園店 2010年7月

Mr.Musipan~ミスター ムシパン~つくば竹園店 2010年7月

「ミスタームシパン」さんのムシパンは、以前いただきもので食べたことがありましたが、
モチモチの食感がおいしくて、すごく印象に残っていました。

・・・で、今回は自分で買いに行ってきました!
mr-musipan-DSC07348.jpg


店内に入ると、たくさんの種類のムシパンがあって、びっくり(* ̄∀ ̄*)
さすが、「ムシパン専門店」ですね。

ドリンクバーが新しく設置されていましたよ★
mr-musipan-DSC07365.jpg


『バナナミルククリーム』150円
しっとりモチモチの生地にバナナの風味がよく合います!
mr-musipan-DSC07377.jpg


『プリンムシパン』170円(左)『マンゴークリーム』150円(右)
mr-musipan-DSC07374.jpg


「マンゴークリーム」は新商品だそうです!トロピカルな見た目に惹かれて買っちゃいました♪
中には、とろ~りとしたマンゴークリームが入ってます(* ̄∀ ̄*)
mr-musipan-DSC07379.jpg


「プリンムシパン」にはおいしいプリンが入っていて感動しました(≧∇≦)
mr-musipan-DSC07381.jpg


『大人のラムチョコ』180円
チョコとラムレーズンの組み合わせ♪ ごろんと大きなラムレーズンがまるごと乗ってます。
mr-musipan-DSC07402.jpg


『イチゴミルク』160円(確か20円引きだったと思います♪)
薄いピンク色の生地と真っ白なクリームの組み合わせもかわいいですね~。
mr-musipan-DSC07403.jpg

mr-musipan-DSC07405.jpg


毎月6日はムシスイーツデーで、ムシパン5個以上買うと、
シンプルなプレーンのムシパン「ミスタームシパン」を1個もらえるそうです。

どうせ行くならこの日が狙い目ですね☆

****************************************************************
Mr.Musipan~ミスター ムシパン~つくば竹園店

〒305-0032 茨城県つくば市竹園2-7-8 グランシャリオ竹園101号
TEL 029-858-6480
URL http://www.areaguide.jp/musipan/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP