ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > 大戸屋 イーアスつくば店 2010年7月

大戸屋 イーアスつくば店 2010年7月

イーアスにある『大戸屋』へ行ってきました!

ここは何回か来たことがありますが、どのメニューもランチ並みにリーズナブルです♪

健康志向のメニューで身体にも優しいし、“和食”という響きもいいですね~

いつもはだいたいハンバーグとかパスタばかり食べているので、
たまに和食とか食べると、身体も喜んでいる・・・ような気がします(;^_^A


『鶏と野菜の黒酢あん定食食』 780円
ご飯・みそ汁・サラダ・漬物付き
ootoya-DSC07431.jpg


大戸屋の一番人気メニューだそうです。
ootoya-DSC07430.jpg


サラダもボリューミーです。
ootoya-DSC07432.jpg


『鶏竜田揚げとポテトのねぎソースたっぷり野菜の定食』 800円
ご飯・みそ汁・漬物付き


新鮮な野菜もたっぷり!鶏と野菜のボリュームバランスもちょうどいいです♪(* ̄ー ̄)
ootoya-DSC07434.jpg


ねぎソースは自分でかけていただきます。
ootoya-DSC07436.jpg


『京都宇治抹茶ムースと無添加ミルクアイス 十勝小豆添え』 380円
抹茶ムースの色がなんとも言えない良いお色です。
ootoya-DSC07437.jpg
 

『豆乳ブラマンジェと抹茶のパフェ』 400円
抹茶アイスと生クリームの下には、豆乳ブラマンジェが・・・。甘さもちょうどよく、2個目も行けそうなデザートです。
ootoya-DSC07439.jpg


****************************************************************
大戸屋イーアスつくば店

茨城県つくば市研究学園C50街区1イーアスつくば1F
TEL  029-828-8108
URL  http://www.ootoya.com/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは('∀'●)
へぇ~、これは美味しそうですね♪実はここに行った事がなくて興味深々です(;^_^A

やはり和食はいい感じ、黒酢って身体にも良さそうですね。今度行ってみよ~っと!
応援ポチん☆

いつもご訪問ありがとうございます。
それから応援ポチっとありがとうございます(*^_^*)

ここで食事をすると、なんか身体にいいことしてる~
って気になるから不思議です♪
黒酢が五臓六腑にしみわたる~みたいな(* ̄∀ ̄*)

今度イーアスにお買い物に行った際には、
ぜひぜひ、行ってみてくださいね☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP