ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > Cafe du Lapin(カフェ・ド・ラパン)

Cafe du Lapin(カフェ・ド・ラパン)

守谷のふれあい道路沿いにあるカフェ・ド・ラパンに行ってきました。
DSC07180.jpg


ここは、前に守谷の友人に「すごくおいし~んだよ~」と、ランチに連れて行ってもらったことがあり、
そのときはランチタイムだったせいか、すご~く混んでましたが、
今回は夕方だったので、満席というほどではありませんでした。


Aパスタセット¥1,550 にしました。
パスタ・サラダ・コーヒーor 紅茶・デザートのセットです。


ドレッシングもおいしかったです。
トマトの感じもいいですね~
DSC07182.jpg


『ペペロンチーニ』
結構、少なめの量です。(私にとってはかなり少なめでした・・・)この倍くらいは行けそうです。
味はおいしいです。でも少~しだけ、パスタがやわらか過ぎだったかも?
DSC07184.jpg


『ナスとベーコンとチーズ』
こっちは普通の量だったと思います。ナスも大きくて、おいしそ~!
ペペロンチーニを注文した私にとっては、うらやまし~かぎりでした( ̄Д ̄;)(少しもらいましたけど・・・)
DSC07183.jpg


デザートはロールケーキでした(* ̄∇ ̄*)
何となくいただいてしまったので、このアイスはチェリーかストロベリーか・・・
多分チェリーだった気がしますが。
DSC07187.jpg


欲を言えば、デザートも何種類か選べると嬉しいのにな~と思いました。
今度はまたランチの時間に来てみたいお店です☆

DSC07185.jpg


****************************************************************
Cafe du Lapin(カフェ・ド・ラパン)

〒302-0110 茨城県守谷市百合ケ丘2-2731-3
TEL 0297-48-6181
URL  http://cafedulapin.com/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP