ホーム > 日記 > ショッピング > 御殿場プレミアムアウトレット&三井アウトレット入間

御殿場プレミアムアウトレット&三井アウトレット入間

前回の温泉の続きです。

まず1日目は、御殿場プレミアムアウトレットへ行きました!
御殿場は、多分・・・3~4年ぶり? いやもっと前かも・・・(;^_^A
DSC07112.jpg


平日だったので、空いていたほうではないでしょうか?
でもこの写真よりは、全体的に人は多かった気がします。
DSC07114.jpg


景色もいいですね~
DSC07117.jpg

DSC07116.jpg


この日はパンしか食べてなかったので、結構お腹がすいていたのですが、
いつも温泉に向かう途中に遅めのランチを食べすぎて、
夕飯のときに・・・( ̄Д ̄;; となるので、この日はコールドストーンのアイスで我慢です。
DSC07121.jpg


コーチファクトリー、昨年あたりからやたら激安ですよね。
アウトレット価格からさらに30%オフとか・・・

そして・・・この日もやってました。
それで、買うつもりは全然なかったのに・・・ついつい買ってしまった。

定価の60%引き・・・そしてさらにそこから30%引きですよw( ▼o▼ )w
もう驚きの価格でした。買わないと逆に損!みたいな。


帰ってきてからまだ開けてないので、、、写真は後ほどアップしたいと思います。
すっごいピンク色のショルダーです!


他のお店でも結構セールが多かったです。
GAPでは、全品40%オフとか。


おお~!ここからも富士山が・・・
またいいところに松が植えてあるんですよね~。
DSC07120.jpg


でもアウトレットの街並みに、松・・・!?って、たぶんココしかないんではないでしょうか?
間違いなく、富士山観賞用ですね。


ここからは、2日目の「三井アウトレット入間」のお話です。
DSC07177.jpg


この日は土曜日だったので、まぁまぁ人はいましたが、昔に比べたら全然です。
DSC07176.jpg


まず、駐車場にすんなり入れる!!
前は、遠くに停めて15分くらいは歩いて行きましたからね~。


どこのアウトレットへ行ってもまず一番最初に向かうのが「NEXT DOOR」です☆

もう半年くらい前から目をつけていたアンタイトルのスカート。
なかなか価格がさがらなくて、前日の御殿場でも迷ったあげく断念したところでした( ̄へ ̄|||)

そしたら何と、御殿場の価格より4,000円近く下がっててビックリ!!
そしてサイズも色も狙い通り(≧▽≦) 
これはもう買うしかないです。買っちゃいました・・・。


念のため、コーチで昨日買ったかばんをチェック・・・。
こっちは、同じ価格でした。ホッε=( ̄。 ̄;)フゥ


予定外のものを買ってしまったので、
戒めのため、しばらくアウトレット通いは慎みたいと思います。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP