ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > うまいや

うまいや

研究学園地区、どんどん開発が進んでますね~
通るたびに新しいお店ができていてびっくりします。

『うまいや』さんは、コートダジュール・ドゥレットのお隣にあるテナント内のお弁当屋さんです。

メニューは基本のものやそれに自分でアレンジできるものとかあって、ちょっと迷ってしまいます。
注文後に作ってくれるので、出来たてほやほやのお弁当を食べられます。

とりあえず、メニュー表を見てアレンジなしのものを注文してみました。

和風ハンバーグと洋風ハンバーグは、ソースの違いのみだそうです。
私が食べたのは、和風ハンバーグ弁当♪
ハンバーグは、柔らかくてジューシーでした!和風ソースもおいしかった。

『唐揚げ弁当』600円
karaagebento-DSC06956.jpg


『和風ハンバーグ弁当』600円
wafu-hanburgbento-DSC06954.jpg


『洋風ハンバーグ弁当』600円
yofu-hanburgbento-DSC06953.jpg


待っている間、『チーズinハンバーグ』というメニューを発見!
次はコレにしよう・・・と思います☆

今回は気がつかなくて使えなかったんですが・・・
うまいやさんのクーポン券を発見!次回、チーズinハンバーグのときに・・・

ハロー!つくば 手作り家庭料理うまいや

****************************************************************
うまいや

茨城県つくば市研究学園D34街区2
TEL 029-858-1390
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP