ホーム > グルメ > イタリアン > イタリアンバイキング パパゲーノ 2010年6月

イタリアンバイキング パパゲーノ 2010年6月

最近忙しくてなかなか更新できず、、、先週末のものです・・・。

久しぶりですが、先日またまた千葉ニュータウンのパパゲーノでランチしました。

パパゲーノは、パスタ・ピザ・デザート・サラダ・その他すべてにおいてクオリティが高い♪\(*^▽^*)/

だからまんべんなく食べてしまい・・・ついつい食べすぎに。


この日はカレーが一番おいしかった(>▽<)夏野菜がたっぷり入ったトマト色のカレー。
あ~こんなカレーが好きなんです。赤くて酸味が強めの・・・
papageno-DSC06564.jpg


盛り方があまり美しくなかったため、ピンポイントで撮影です。
papageno-DSC06561.jpg

papageno-DSC06562.jpg

papageno-DSC06563.jpg


デザートは、お決まりの“バニラアイス・ストロベリーアイスのソフトクリーム添え”です☆
papageno-DSC06565.jpg


こっちはキレイに盛れているので、全体的に・・・
papageno-DSC06569.jpg


いまフェア中の「生しらすの冷製スパゲティ」は、思ったほどでもなかったようです・・・
魚介が苦手な私は食べませんでしたが・・・( ̄∇ ̄;)

やっぱり、この日も食べすぎて、胃袋が・・・( ̄ロ ̄lll)結局一日引きずりました。


「BIG HOP」というショッピングセンターに寄りました。
特に買い物がなくても、ついつい寄ってしまうのがここです。

この日はステージイベントが行われていました。
bighop-DSC06570.jpg


いつの間にか、こんなモニュメントが。確か前にに来た時にはなかったはず。
bighop-DSC06572.jpg

bighop-DSC06573.jpg


遠くに観覧車も見えますね。
bighop-DSC06574.jpg


あ、「マルエイ」というスーパーが出店していました。
全体的にすごく安くて驚きでしたw( ▼o▼ )w

マルエイの出口のところで、「ハッピードーナツ」が出ていて、全品100円とのこと。
思わず、買ってしまいました。
お腹がいっぱいのハズだったのに、何故・・・( ̄  ̄;)
happydonuts-DSC06575.jpg

happydonuts-DSC06576.jpg

****************************************************************
イタリアンバイキング パパゲーノ
URL http://www.buffet.jp/papa/index.html

■パパゲーノつくば店
茨城県つくば市小野崎字千駄苅278-1 LALAガーデンつくば2F
TEL 029-855-3839

■パパゲーノ千葉ニュータウン店
千葉県白井市桜台1-1-3 アクロスプラザ千葉ニュータウン内
TEL 047-492-6931
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

こんばんは!夜分のコメントですいません(;^_^A
いつも拝見させていただいております。

先日つくばLALAのパパゲーノに行ったもので記事カブリかなぁ・・・と(笑)
このカレー食べましたよ!(後半戦でしたが)美味しかったです。こちらも食べすぎました(;^_^A
また遊びに来させていただきますね!

まぁっぺさん

はじめまして☆
いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます♪
私もいつも拝見させてもらってます!
実は私もリラックマ大好きなんですよ~。
癒されますよね~~(*^_^*)

パパゲーノ、カレーおいしかったですよね~
またこのカレー食べに行きたいくらいです!

こんばんは('∀'●)
こちらへの訪問もありがとうございます♪
リラックマ好きも同じですね(笑)
お肉好きは私の妻といっしょ(苦笑)

また遊びに来ますね~

まぁっぺさん

いつも拝見させてもらって、
「ご夫婦でグルメだな~(^-^)」って、
うらやましいです!
スイーツもおいしそうなものばかりで、
参考にさせてもらってます(*^_^*)

かぉっぺさんにもよろしくお伝えくださいね♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP