ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > ハンアリ

ハンアリ

移転する前、二の宮にあったときは何度か行ったことがあるハンアリさんですが、
天久保に移転してからは行ったことがなく・・・
ランチもやっていると聞いたので、今回初めて行ってみました。

店内はテーブルと座敷があって、広々としています。

ランチメニューは、石焼ビビンバやスンドゥブチゲ、カルビスープなど、
5~6種類(もっとかも?)くらいあったと思います。

価格はだいたい1,000円前後のものがほとんどです。


『ユッケジャン』880円(多分)
カクテキ・チヂミ・ライス・サラダ付き
hanari-DSC06201.jpg


食べ始まっても、グツグツ煮出っていて、最後までアツアツでした。
辛さは少し辛めです。私は辛いもの好きなので、ちょうどよい辛さでした(* ̄∇ ̄*)
hanari-DSC06199.jpg


『牛カルビ石焼ビビンバ』1,280円(多分) カクテキ・チヂミ・スープ付き
hanari-DSC06196.jpg


ひとくちもらって食べてみました!
でもユッケジャンの味が強すぎて、味がよくわかりませんでした・・・
多分普通に食べたら、ちゃんとおいしいと思います(;^_^A
hanari-DSC06197.jpg


メニューには、“もやし”と書いてありましたが、もやしの代わりにチヂミがついていました。
hanari-DSC06194.jpg


食後にはセルフでコーヒーサービスがあります。

お酒の飲み放題(ビール・サワー・カクテル・ソフトドリンク)90分が、男性1,500円、女性1,000円だそうです。

リーズナブルですね。今度、夜にも行ってみたいです。

****************************************************************
ホルモン焼き・韓国伝統料理 ハンアリ
茨城県つくば市天久保2-6-24
TEL 029-875-4989
URL http://www.nikuyaku.com

****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP