ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > 香辛飯屋 つくば本店

香辛飯屋 つくば本店

香辛飯屋に行ってまいりました。

昔、筑波大近くにあった頃(10年以上前?)は、よく行ってましたが、
(確かテイクアウトとかもしてた・・・)
ここ最近は、年に数回くらいしか行ってないです。

なので、メニューは行くたびに違ってますね。。。


『完熟トマトと三種野菜のカレー』 798円
トマトと・・・確かニンジンとブロッコリーとジャガイモだったかな・・・
トマトの酸味がいい味です。もう少し野菜がたくさんだともっと嬉しかったかも・・・。
koushinhanya06012010-3.jpg


『とろ~りチーズの焼きカレー』 892円
とってもアツアツ!半分以上食べても熱いです。
中にはタマゴがまるごと入ってます。
たっぷり過ぎるくらいのチーズとデミソースの相性もいいです(=⌒▽⌒=)
koushinhanya06012010-1.jpg


サラダとドリンクは+210円でセットにできます。
koushinhanya06012010-5.jpg

koushinhanya06012010-4.jpg

koushinhanya06012010-2.jpg


『タンドールナン』315円
ナンは、単品で注文しました。
カレーをつけずに、そのまま食べるのが好きです(● ̄▽ ̄●)
koushinhanya06012010.jpg


香辛飯屋のメニューで『ジャカルタドラゴンカレー』というのが昔あったんですが、
いまはなくなってしまったのが、とっても残念です。
水を一滴も使用せず、野菜の水分のみで煮詰めたカレーで、
真っ赤なトマト色のカレーでした。
もう一度、復活してほしいですね~(● ̄  ̄●)

****************************************************************
香辛飯屋 つくば本店

茨城県つくば市小野崎582-2
TEL 029-852-1003
URL  http://5488.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP