ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > un café~アン カフェ~

un café~アン カフェ~

つくば市天久保にある『un cafe』へ行ってきました。
オープンは11時半ですが、15分くらい前には駐車場で待っている車が何台かいました。
5分くらい前には、狭い駐車場は満車状態になってました。

すぐお隣には洋食屋さんがあって、みんなどっちに入って行くんだろう・・・って思ってましたが、
2店舗とも11時半に同時にオープンすると、ちょうど半々くらいに分かれて各店舗に入って行きました。


店内は、かわいらしい雑貨がたくさん置いてあって、厨房の様子もよくわかる造りになってます。
uncafe05122010-1.jpg


カトラリー置きもよく見るとひとつひとつ文字の感じが違っていて手づくり感があります。
uncafe05122010-2.jpg


すべてサラダ・ドリンク付きのセットです。
+300円で4種デザート盛り合わせがつきます!
uncafe05122010-3.jpg


『オムライス』900円
uncafe05122010-5.jpg


『ベーコンとキノコのトマトソースパスタ』950円
uncafe05122010-4.jpg


パスタは少し細麺で、たくさんキノコが入っていました。
オムライスは、とろとろタマゴで、ソースが一瞬スープ?と思ったくらいです。
とっても斬新w( ̄o ̄)w


『4種デザート盛り合わせ』
ヨーグルトムースとプリンとシフォンケーキとチョコケーキでした。
300円でこの内容は、大満足です☆
uncafe05122010-8.jpg


カフェラテにはかわいらしいラテアートが・・・(* ̄∇ ̄*)
uncafe05122010-6.jpg


HPで本日のランチがチェックできるのがいいですね。
uncafe05122010-7.jpg

****************************************************************
un café~アン カフェ~

TEL 029-852-8181
茨城県つくば市天久保2-20-7
URL http://uncafe2007.exblog.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP