ホーム > 日記 > ショッピング > 横浜中華街&三井アウトレット横浜ベイサイド

横浜中華街&三井アウトレット横浜ベイサイド

今日は都内のホテルのランチバイキングへ行こうと思っていましたが、
中華が食べたくなって、途中で予定変更!横浜にしました。

高速がすごく空いていて、つくばから約1時間半くらいで到着!

chukagai05082010-2.jpg


中華街へ行くとお店がたくさんありすぎて、本当に困りますね・・・
chukagai05082010-1.jpg


だいたいはあまり考えずに、お店に入ってしまいます。
たまに失敗したりもしますが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ランチメニューは、セットで580円くらいからあるお店も結構あって、
とってもリーズナブル!


少し歩いて、「四五六菜館」というお店に入りました。

shigoroku05082010-1.jpg


ランチコース1,500円です。
写真は1人前ですが、結構ボリュームもあります。
フカヒレスープも2人分くらいの量です。

写真を撮り忘れましたが、この他に杏仁豆腐がついていました。

shigoroku05082010-2.jpg

shigoroku05082010-3.jpg

shigoroku05082010-4.jpg

shigoroku05082010-5.jpg


こちらは単品で注文した『坦々麺』950円
ゴマがたっぷりです。麺は自分好みの細麺でした(* ̄∀ ̄*)
shigoroku05082010-6.jpg


開運包子(野菜入肉まん)1個200円
小さい肉まんを想像していましたが、思っていたより大きかったです。
とってもアツアツでした。中は野菜がたっぷりです。
shigoroku05082010-7.jpg


中華街に来た時にはだいたい「重慶飯店」へ立ち寄ります。
ここのココナッツが入りお菓子「椰子餅」と「椰子夾心」が大好きなんです(>y<)
『椰子餅』1個180円(写真左)
『椰子夾心』1個210円(写真右)
chukagai05082010-3.jpg


中華街のあとは、決まってアウトレットへまいります・・・

「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」です。

baysidemarina05082010-3.jpg

baysidemarina05082010-1.jpg


お猿さんのショーもやってましたよ。
baysidemarina05082010-2.jpg


「Cafe506」で、ひと休みです。。。
ここのお店は、テラス席がおすすめです( ̄∇ ̄=ノ♪
baysidemarina05082010-4.jpg


天気もよかったので、本当に気持ちよかった!
たくさんのクルーザーが並んでいますねw( ̄o ̄)w
baysidemarina05082010-7.jpg


シュークリーム380円(今日は限定10個らしい)
baysidemarina05082010-5.jpg


バニラビーンズがたっぷり(* ̄∀ ̄*)
冷えていておいしかった~
baysidemarina05082010-6.jpg


やっぱり横浜はかっこいいですね~( ̄△ ̄)

baysidemarina05082010-9.jpg

baysidemarina05082010-8.jpg

****************************************************************
四五六菜館別館

TEL 045-641-4569
神奈川県横浜市中区山下町202
URL http://www.456saikan.com/
****************************************************************
Cafe506

神奈川県横浜市金沢区白帆2-2
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドシーポートレストランツ1F
TEL  045-770-5232
URL  http://www.stillfoods.com/restaurant/cafe506/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP